今朝のひとこま

  • Day:2015.03.30 18:49
  • Cat:日常
昨日は、結局午後三時過ぎに雨が降りました。
散歩は、ちょっと濡れた程度で済みました。
夕方散歩を早めに終えて、夜は関東支部展の反省会へ。
ワンズは、お姉ちゃんとお留守番でした。

今日は、さらにポカポカ陽気で、
ゴールデンウィークの頃の陽気だったそうです。
平日にも関わらず、桜のあるところには、人が集まったようですね。

さて、続いて次の日曜日には、東北支部展が開催されます。

日時:4月5日(日) 8:30~受付開始(雨天決行)
場所:福島県家畜市場 福島県本宮市関下字神座102-2
     東北道 本宮ICより10分弱のところです。

今回、父が仕事なので参加は無理と思っていましたが、
出陳は出してあります。
ひとりで困るのは、歯牙検査が出来るかどうか…
展覧会の記事でも書きましたが、歯を見せられなければ失格なもので。
でも、せっかく近場での展覧会なので、見学のつもりで行くことにしました。
もし、歯牙検査が出来たら、午前中の獣猟競技の参戦です。
展覧はパスで…帰りもひとりで258kmの道のりなので歩けないです。
そんな状態ですが、参戦のみなさん、よろしくお願いします♪

今日のワンズ…

朝ごはん時。
花(写真左2頭のうちの右)&竜牙がさっさと食べ終わっても、花鈴が食べてました。
ちょっと残して一息つきたい花鈴ですが、
2頭が狙っているので、食べ続けています。











その間、花&竜牙は、伏せたままでガウガウと戯れ合ってます。





なんとか食べ終えた花鈴はお水を飲みに行きました。
それでもフードが数粒残っていたので、
竜牙がキレイに片づけて、朝食の時間が終わりました。



ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
