東北支部展 … 結果報告

昨日行われた保存会東北支部展に無事参加して来ました。
あいにくの空模様に、人間はモチロン、犬たちも悪戦苦闘の大会となりました。
が、今回の東北支部展は、前支部長さんの追悼大会と言うこともあったので、
「みなさんとのお別れに涙しているのかも知れませんね」
と言う審査員のお言葉に、そう言う捉え方もありかな~など納得してしまいました。





取り急ぎ、各クラスのトップだけですが控えて来ましたので発表します。
(転記ミスなどありえますので、間違いのお知らせがあれば、すぐ訂正いたします)

         展覧            獣猟
仔犬一部牝  優花・紫宝荘        優花・紫宝荘  

仔犬一部牡  鵬光・(犬舎不明)         黒龍・福島東和  

仔犬二部牝  レタル牙姫・図嶺荘濱田   レタル牙姫・図嶺荘濱田   

仔犬二部牡  千歳栃不二・図嶺荘濱田   千歳栃不二・図嶺荘濱田

福寿犬牝   虎雪姫・七戸瀬川      虎雪姫・七戸瀬川      

福寿犬牡   出陳なし          出陳なし

幼犬牝    さくら・稚内武方荘     さくら・稚内武方荘      

幼犬牡    龍・なにわ水谷荘      龍・なにわ水谷荘      

若犬牝    華不二・彩北井上      猟祥姫・磐梯五十嵐荘

若犬牡    栃神風・安本荘       ヌプリ・稚内武方荘

未成犬牝   朱利桜・小本川櫃取       煌希・美桜荘

未成犬牡   レタル銀嶺・秀優荘     竜牙・東京白花荘

成犬牝    亜季姫・図嶺荘濱田     花鈴・東京白花荘  

成犬牡   千歳栃優・北奥羽石久保犬舎  レタル牙・札幌カリキ荘

全犬優勝
 
展覧の部 牝  亜季姫・図嶺荘濱田  

展覧の部 牡  千歳栃優・北奥羽石久保犬舎

獣猟の部 牝  猟祥姫・磐梯五十嵐荘  

獣猟の部 牡  レタル牙・札幌カリキ荘

以上のみなさんワンコです。
おめでとうございました~♪

東京白花荘のワンコは、Twitterでもつぶやきました通り、
心配された個体審査中の衛生検査と1位での確認の衛生検査が出来て、
上のように、今回も母&息子で、獣猟競技のクラス1位をいただきました。
特に、花鈴は、全犬優勝に0.3ポイント差と言うことが後でわかって、
ちょっと悔しかったです。





今回は、母ひとり旅だったせいと、大会中はほぼ雨が降っていたので、
画像の方がありませんが、
道中や大会前後の様子を交えて、
改めて、ご報告をしたいと思います。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
