お知らせ…見てね♪

  • Day:2015.08.31 21:19
  • Cat:日常
7月から続いた猛暑で始まった8月は、
お盆を境に一変して珍しい低温な日々となり、
そのまま9月に入りそうです。

母もワンズ的にも、このまま冬へ…でも良い感じだけど、
そう言うわけにはいかないんでしょうね。

今日は、お知らせがあります。
7月末に「収録に参加して来ました」と書いていました番組。
放映日が決定したとのお知らせを受けましたので解禁です。

来る9月5日(土)の夜7:00~
あの天才!志村どうぶつ園 / 日本テレビの「日本犬の里」のコーナーに、
四頭の北海道犬に混じって、わが家の花鈴がお顔を出します。
北海道犬って、白い犬だけだと思っている方のために、
今回、四種のワンコが揃いました。
赤毛、黒褐、虎毛の三頭、そして白毛で花鈴が出ています。

こう言うお話って、
テレビの制作会社さんから、北海道犬保存会への問合せがあって、
今回は関東近辺と言うことで、我が支部に依頼が来たわけなんですが、
   ・関東近県での牝犬(出来たら若い子)
   ・犬を連れて収録に参加できる方…等々
なかなか条件を考えるといなくて、
4歳のおばさんですが(笑)手近の花鈴でってことになりました。

花ならともかく、花鈴は我がままなお嬢様に育ててしまったので、
うまく出来るのか? … ちょっと心配でしたが、
当日は、見事にこなしてくれたので、
なんとかみなさまに公表出来る次第です。

当日の画像より…


2015.7.31 花鈴出番待ち


他三頭のワンコの飼い主さんは、他支部ではありますが、
展覧会でお顔なじみの方々だったので、気楽に参加出来ました。
撮影の様子は、全員集合の場面を除いては、
それぞれのワンコが単独で撮影したので、
どんな感じなのかは、母もわかりません。
なので、当日の番組を楽しみにしています。




         ボクの母ちゃんが出るんだ。絶対、見てよね!! … by 竜牙


どうぞ、ぜひぜひ、見てくださいね♪



ランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
