日々あれこれ…

  • Day:2015.08.20 14:30
  • Cat:日常
連続猛暑日が途切れてお盆休みに入り、
昨夜はやっと熱帯夜からも解放されました。
今日は、秋雨前線の影響で雨が降ったりやんだり。
南の海上では、二つの台風が迫って来ていて、
花地域には16号の影響がありそうです。

お盆休み…と言っても父の仕事は通常営業。
今年も暦通りの日々でした。
先日も書きましたが、どこに行っても暑いし、混んでるし、
帰らなくちゃいけない実家もないし、
家でゴロゴロ過ごしていました。



                みんなで何か相談してるみたい♪



                母を出迎えてくれた花鈴(右)&竜牙



                  なでなでして~ by 花



                  母のランチを狙うワンズ



                  お姉ちゃんにも「ちょうだい!」



日中は、寝ていることが多いワンズ。
散歩は、真っ暗になってからなので、
この時期は、なかなか写真がありません。
なんとなく撮りだめしてたものを一気に載せました。

9月に入ると、予定もボチボチ。
とりあえず、8月は体力温存して、
いろいろな準備をしています。

まずは、今月末に白花号の入替え~
…と言っても車種はおなじですが…(笑)
それに伴い、車内のものを全て取り払って設置しなおさなければなりません。
これがけっこう面倒ですが、
予定に合わせて速攻で準備しようと思います。

5月から行きそびれていた北海道。
今年は、一昨年同様に9月後半~10月始めに行けそうです。
そのプランを考え始めています。
いつも同じところじゃつまらないので、
行ったことない方向で、しかもワンズもノビノビ出来るところ。
ただ期間が短いとそんなに遠くまで行けないし、
どうしても駆け足になってしまいますね。
期間中に展覧会もあるので、そちらも参戦することを視野に入れてます。


暇だったから、ブログ村のバナーも変えてみました。

  ↓     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
