第81回関東支部展覧会・結果報告

年が明けたと思ったら、展覧会の準備やらなんやらと。
3月も終わってしまいそうな雰囲気です。

おかげさまで、3月6日に行われた関東支部展覧会は、
週間予報で出ていた傘マークが見事に取れて、
暑くもなく寒くもなくな絶好な展覧会日和となりました。
展覧会のみの開催だったせいもあり、
出陳数は、とても少なかったのですが、
会計的には、なんとか赤字を出さずに済みました。
これも、他支部のみなさんのご協力あってのことで、
支部を代表して御礼申し上げます。

せっかく、展覧会の後始末をしているところなので、
今さらながらですが、結果を残しておこうと思います。


第81回 関東支部展覧会

(敬称略) 

担当審査員 牝 篠澤 勝昭
      牡 磯谷 宏優
       
仔犬一部牝  出陳なし

仔犬一部牡  一席 辰・奥羽虎狼荘 東関東支部 橋本聡

仔犬二部牝  出陳なし

仔犬二部牡  出陳なし

福寿犬牝   一席 千代・曙ユーカラ荘 関東支部 豊田孝夫

福寿犬牡   一席 剛虎・石神井ユーカラ荘 関東支部 住友秀雄

幼犬牝  特良一席 猟山五姫・日光深山荘  東北支部 大柳和夫

幼犬牡    出陳なし

若犬牝  特良一席 栃ピンネ・安本荘    北関東支部 南雲晴美

若犬牡  特良一席 鵬光・常陸大崎     北関東支部 大崎光徳

未成犬牝 特良一席 猟祥姫・磐梯五十嵐荘  東北支部 大柳和夫

未成犬牡 特良一席 栃神風・安本荘     北関東支部 水谷初美

成犬牝  特良一席 栃媛・安本荘      東関東支部 伊藤哲夫

成犬牡  特良一席 レタル銀嶺・秀優荘   東北支部 坂井信明


牝組全犬優勝  栃媛・安本荘     東関東支部 伊藤哲夫

牡組全犬優勝  レタル銀嶺・秀優荘  東北支部 坂井信明  


以上のワンコとみなさんでした。
おめでとうございました~

5月の第三日曜日(5/15)に、この吉見総合運動公園で春期本部展が行われます。
年に3回行われている本部展。
数年に1回、本州での開催が予定されています。
なかなか北海道までは…と言う本州の方も参加しやすい場です。
本部展なので熊もやって来ます。
支部展以上に犬も集まります。
どうぞ、来てくださいね~♪
今回来られなかったみなさんも、ぜひ、予定に入れてください。
お待ちしております。





今回は、業務に専念のため出番がなかったワンズですが、
これからつづく展覧会では、出陳もあるかも…です。
