今年も北海道へGO!! … 4日目

10月も終盤になって、ようやく秋めいて来ました。
が、晴れた日は、まだ半袖。
カラッとした暑さなので辛くはないですが、
エアコンを入れるほどではないけど暑いみたいな中途半端な気温です。
早く書かないと、冬になってしまいそうな旅行記ですね(笑)

4日目 … 9/2(金)

お目当てのドッグランが使えなかった有珠山SAですが、
ちょっとだけ、ネットの切れ目から侵入して遊ばせてもらいました。
ネットは、一辺の一部だけ外れていたので、
そこに父母が立っていれば、ワンズは自由に出来ました。


2016.9.1 有珠山SA
           裏側から、ちょっとだけ借りようね(笑)


この日は支笏湖に行こうと思っていたのですが、
朝方は雲が多くお天気がわからなかったので、
午前中は、千歳のアウトレットのドッグランにも行ってみることにしました。


2016.9.2 千歳アウトレット
              入ったは良いけど暑い〜


ドッグランに着いた途端、お日様燦々と暑くなりました。
それならと、予定通り支笏湖に向かって水遊びしなくちゃね。


2016.9.2 千歳アウトレット・レラ
              お昼は、アウトレット内で…


支笏湖は、いつも行く「ポロピナイ休憩所」で遊びました。


2016.9.2 支笏湖1


2016.9.2 支笏湖2


父も母も水に入ってしまうので、なかなか写真が撮れません。
三頭をロングリードで遊ばせると、リード捌くだけで精一杯なんです(笑)


2016.9.2 支笏湖4


遊んだ後は、体を乾燥させる為に、草地で休憩しました。
その後は、いつも寄る休暇村 支笏湖で汗を流して、
この日の宿泊場所の「道の駅真狩村フラワーセンター」へと向かいました。


2016.9.2 きのこ王国
               こんなところ通ったよ


日の暮れかかった頃、真狩村に到着して、
いざ、ワンズをドッグランへと連れ出したら…


2016.9.2 道の駅真狩村
                ここも使えなかった〜(泣)


翌日、翌々日にイベントがあるため、ドッグランの囲いが外されていました。
夕食にと思ったお店も、そのイベントの準備とかでお休みと言うこともわかり、
それならば…と、直前に通り過ぎて来た「道の駅230ルスツ」に移動して、
その近くの「和ちゃん食堂」で、野球観戦しながら夕食をいただきました。


2016.9.2 留寿都
               ジンギスカン定食(これは一人前)


画像がなかったけど、母は、ルスツ豚の豚丼でした。


道の駅の裏にある「ルスツふるさと公園」にあるドッグランで遊んで就寝しました。



4日目の走行距離 … 226.3km


ランキング参加しちゃいます♪
 ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。