竜牙 … 首輪新調♪

  • Day:2015.06.06 16:18
  • Cat:日常
じわじわと梅雨入りが近づいています。
夏日を越えて、真夏日も続いていた花地域ですが、
昨日からヒンヤリな風に変わり、昨夜は寒いくらいでした。

今日は、竜牙の首輪が届きました。
我が家は、北海道を訪ねた際に新しい首輪を新調して来るのですが、
ゴールデンウィークに行けなかったので、
道内の方にお願いして送ってもらいました。
(Kさん、どうもありがとうございました〜♪)






             

去年の鵡川支部展から使っていた竜牙の首輪は、
この秋冬の修行で良~く使われたため、だいぶ伸び伸びになって来ました。
花&花鈴とは違って、とにかく引きが強いので抜けたり、切れるのが怖い(笑)
今年は、まだ行けるかどうかの予定が立っていないので、二本買っておきました。





暑い日は、日が暮れるのを待っての散歩です。
どうしても2回に分けての散歩になってしまうので、
三頭が絡むのは家の中になってしまいます。
そんなワンズは、毎夕食後、寝る前に必ずガウガウ遊びをします。
その様子を動画で…





狭くても、それなりに遊んでくれてますが、
やっぱり、お庭があると楽しいんだろうな〜


ランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

新しい首輪ですね。やはり伸びるんですね。我が家は、展覧会の時にしかこのタイプの首輪をつけていないので、かなりもっています。

春の展覧会で、宗に「小」の首輪を買ったのですが流石に長くは使えるサイズではないですね。

3頭がガウリながらも一定の秩序があるのですね。
一番大きいのが竜牙くんですか?
ホクママさんへ
またまた、お返事遅くなって申し訳ありません。

皮タイプは伸びますね〜
他にしてみようかな〜とも思うんですが、
これがシンプルで気に入ってます。

仔犬の時は、花&花鈴のお古で切り抜けました。
もう、宗くんも成犬用サイズですね。

動画は、カメラ側に飛び込んで来るのが竜牙です。
牡だから、身体全体もですが、頭なんか大きいですね〜
一番の甘えん坊です。
「ボクは〜?ボクは〜?」と来ます。
花&花鈴の後だってわかっているんだけど、アピールは一番ですね(笑)
Comment Form
公開設定

