猛暑は続く!

  • Day:2011.07.11 23:49
  • Cat:日常
熱帯夜は変わらず、日中の最高気温も35℃。
これからしばらくは、こんな毎日が続きそうです。
今日は、東北地方が梅雨明けして、これで全国的に夏本番です。

午後は、雷雨の予報が出ても、花地域は滅多に降りません。
夜の芦花公園のドッグランで、遠くの方で光っているのが見えても、
雨雲はこちらにはやって来ないのです。


朝ご飯の後、まだエアコンがOFFの時は…





7.11浴室で寝ている母娘
                 浴室がお気に入り(笑)





誰かがシャワーを使う時に追い出されてしまいます。


朝散歩の後は…










花は、浸かっているから冷えると思いますが、
花鈴は、カキカキが忙しくて、余計ハァハァとパンティングが激しくなります(笑)
なので、シャワーをかけてあげました。





7.11冷えたかな?
               もう、お終いのようです。





今日も日が落ちて来るまでは、出かけませんでした。
やっと出られる時間になって、芦花公園を歩いて来ました。

今日も、知らない子が多かったです。
その中で、白柴発見!

7ヶ月の男の子で、今日ドッグランデビューしたのだそうです。
とっても元気そうな仔でしたが、
大きなチョコラブ君に追いかけられて逃げまくっていました。
怖かったのかな?

網越しですが、花鈴に興味を持ってくれたようで、花鈴も遊びたそうでした。
ヒートが終わったら、遊べると良いですね。



夕ご飯の後、ひと眠りして目覚めると、
家の中でもガウガウ遊びます。





7.11遊んだ後で
               遊んだ後で…





動画も撮ったのですが、ソファー等がひどい事になるので、
とてもお見せできません(笑)
今日のバナー用の写真に抜き取って貼り付けます。















花は、花鈴には甘いです。
花鈴も、花の様子を良く見ながら行動しているように見えます。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
フントウに行くんですかい?北海道!フーカママさんがうらやましがってたな~♪今から飛行機を予約すれば少し安い?展覧会以外も遊びに行くの?いいな~♪涼しそうだな~!花鈴ちゃんのオムコさん探して来る?毎年行く事になりそうですね。別荘買おうか~!?
フーカママさんへ
フントウに行きます。
夏休み料金に入った土日なので、割増料金が高いです。
(8月よりは安いけど…)
当日は、夕方着いて、みなさんとお食事して寝るだけ。
翌日は、1日展覧会を見学して、夜の便で帰ります。
どこかを廻る時間はありませんね。
空港とむかわ町の往復だけです。
せっかくなんだけど、行って帰ってくる感じです。
車ないとね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
