展覧会のお知らせ

年が明けて、バタバタしてたらもう立春。
ご無沙汰ばかりですが、花・花鈴・竜牙は、相変わらず元気です。

一般社団法人天然記念物北海道犬保存会・関東支部展覧会のご案内の時期になりました。
例年通り、3月の第一日曜日で決定いたしました。

今年度は、5月の春期本部展が同じ場所で行われることと、
関東支部で準備に関わる人員が足りないこともあり、
「展覧会」のみの開催となります。

獣猟競技会が無いのは寂しいですが、
お暇がございましたら、ぜひ遊びに来てください♪


 第81回 関東支部展覧会

   時:3月6日(日) AM8:30~受付開始なので9時頃開始予定です(当日受付あり!!)
   所:吉見総合運動公園 埼玉県比企郡吉見町今泉141
       (住所は管理事務所になるので、ナビに入力の際はテニスコートを目印に…)

   ・公園HP内のアクセス欄に 関越自動車道 東松山ICからの地図がありますので参考にしてください。

   ・国道17号(中山道)方面からいらっしゃる方は(東北道の加須ICからも近いです)
   箕田南交差点から県道76号線(鴻巣川島線)に入り、道なりに直進すれば下記の地図の南口に出ます。
   (地図上の右から来るようになります)

   公園地図は、HPより転載…画面下の南口から入れば、すぐ目の前(赤丸)が会場です。

     吉見総合運動公園


<当日の流れ>

8:30~ 受付を開始
9:00頃  開会式 その後競技開始となります。

幼犬クラス(生後6ヶ月以上12ヶ月未満)以上の犬は、
クラス別に個体審査・衛生審査があります。

個体審査が終わると、次の順番でクラス別に比較審査が始まります。

仔犬一部(生後3ヶ月以上5ヶ月未満)・牝/牡 
仔犬二部(生後5ヶ月以上6ヶ月未満)・牝/牡
福寿犬(生後84ヶ月以上)・牝/牡
(上の三クラスは衛生審査はありません)

幼犬(6ヶ月以上12ヶ月未満)・牝/牡
若犬(生後12ヶ月以上24ヶ月未満)・牝/牡  
未成犬(生後24ヶ月以上36ヶ月未満)・牝/牡 
成犬(生後36ヶ月以上)・牝/牡 

以上の順番で各クラスでの成績が決まります。
最後に幼犬クラス以上の4クラスの特良一席犬から当日の牝/牡の全犬優勝犬が決まります。


<注意>
会場近辺にはお店がありません(自動販売機もありません)
コンビニも遠いですので、お昼ご飯や飲み物を忘れずに…

出陳者の方にはお弁当の用意がありますが、
当日出陳者の方は「お弁当が足りないこともある」と言うことをご了承願います。

ゴミ箱はありませんので、各自でお持ち帰りください。
トイレは、あまり快適ではないのですが公園内にあります。
会場は、風が吹くと寒いですので防寒の方もお願いいたします。

各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。


以上、当日ご参加のみなさま、見学のみなさまが、
怪我なく楽しんでご帰宅いただけるように、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


それでは、みなさん、会場でお待ちしています♪



             六本木 毛利庭園でのワンズ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
転載させていただきます。
  • 2016/02/13 22:52
  • まりも
  • URL
Comment Form
公開設定