帰って来たよ!


無事、むかわ支部展を見て来ました。
楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまいました。

只今、東京羽田に到着して車に乗ったところです。
家には、今日中には着く予定でしたがちょっと過ぎてしまいそうです

詳しくは、後日…












無事帰り着くように、応援お願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
おっかえりなっさ~い♪疲れた?面白かった?今日は休憩日だね。写真整理したらブログアップして下さいな。楽しみにしてますから!総勢200頭の北海道犬!
あ~花ちゃん花鈴ちゃんスッチーに梱包されている~!
リイチさんへ
楽しかったよ~♪
でも、疲れたね~
ひとりで、参加もしちゃったからね~

写真は、帰りの羽田で受け取りの際の母娘です。
手前(下)が花鈴、向こう(上)が花です。
千歳の方でガッチリ梱包されてしまい、外すのに手間取っていました。

ボチボチ更新して行きます。
ひとりだから良い写真が無いです(涙)
日焼けした腕が痛~い(笑)
お疲れ様
良いお天気になって日焼けされたそうですね。
v-8
雨よりはいいけど。
腕が痛いですか。

記事楽しみにしていますが、ゆっくり休んでからでいいですよぅ。

花ちゃんと花鈴ちゃんもお疲れ様。
  • 2011/07/25 15:13
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
NoTitle
お帰りなさーい(*^_^*)&お疲れ様~
はなちゃんも花鈴ちゃんも…いろんな経験が出来て良かったですね♪
ゆっくり休んで下さいナ・・・UP楽しみにしてまーすv-411
フーカママさんへ
日焼けなんて全然気をつけていなくって、
鼻と腕が真っ赤かです。
しかも長袖を腕まくりしていたので、
へんな日焼けになってしまいました。

ずぶ濡れよりは良いですけどね…

むかわ町の予報は、当たらないんだそうです。
結局、夜中の3時に降って終わりだったようです。
寝ていて気づきませんでした。

見るだけのつもりが、
花鈴をエントリーしてしまったので参加もしてしまいました。

紅ママさんにハンドラーを頼めば良かった(笑)
リヨンママさんへ
ただいまです。
急遽、行ってまいりました。

花も花鈴も、今日はお休みモードでした。
何処行っても暑いね~(笑)

良い経験になってくれればいいんですけどね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)