お里帰り…番外編

天気は下り坂、明日以降雨が降りそうです。
気温は31℃なのに湿度が80%もあり、蒸し暑い1日。
窓を開けても風がなく、空気が暑い!…そんな感じでした。



土日で出かけたお里帰りでしたが、
昨日は、メインの1日を振り返るだけで精一杯になってしまいました。


今回持ち帰った物を記念に残しておこうと思います。





7.24参加賞&目録
                参加賞






7.24出陳目録
             出陳目録の広告ページ





7.24賞品7.24賞品(中身)
               花鈴の賞品






7.24お土産1
               お里でのGET商品






7.24お土産2
              自分で購入したお土産




帰りの新千歳空港では、余裕で花と花鈴を預けられましたが、
時間が夜の8時で、お店も終わりかけていたので、
お馴染みのお土産しか買えませんでした。

夕食も食べてお腹がいっぱいで疲れ切った母は、
飛行機が離陸すると、グッスリ眠ってしまいました。
途中、機長のアナウンスで、
台風6号よる風のせいで若干揺れると言う通りに多少揺れましたが、
怖いほどではありませんでした。

定刻通り22時35分に着きました。

東京の気温は、それほどでもなかったようですが、
疲れた体には、蒸し暑さが辛かったです。
いつもならば、荷物よりも先に犬が届くのですが、なかなか来ない。
待っていると、遠くで吠えが聞こえました。
そちらに向かって自分から受け取りに行くような形になりました。

それが、24日の当日アップした写真です。




7.24羽田
             ココにいた!(手前が花です)




ガッチリ梱包されて、ネットを外すのに手間取っていました。
2~30分かかったのではないでしょうか?

カートに乗せて、パーキングの屋上に向かいました。
例のドアは、カートごと押して開けました。
車に戻って、キャリーからいつものケージに乗り換える際に、
少し体を動かして来ました。
そんなことをしていたので、11時30分ごろ羽田を出ることになり、
日付を超えての帰宅となったわけです。



こうして、ひとりと2頭のお出かけが、無事終わりました。
なんとも無謀な旅行でしたが、
道内での移動は、おまかせ出来たので楽でした。


関東支部からは、母を含めて6人の参加がありました。
それぞれのクラスで健闘されていましたが、写真を撮れていません。

朝一の飛行機で来道して、日帰りの方も1名おりました。

みんな素晴らしい犬キチさん達です。




7/28追記:紅ママさんの記事に、花鈴の雄姿が掲載されています。
     オマケに母も写ってお見苦しいですが、良かったら覗いてみてくださいね。


              ↓

    北海道犬保存会 鵡川支部展覧会 No.4








また行きたいね!…と思っているのは、母だけでしょうか?
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村       
関連記事
スポンサーサイト

Comment

病み付きになる?
これで大会に出るのが病み付きになりそうな気配v-8
本州なら近いところでもありますものね。
関東から日帰りの方もいたのですか。
凄い!!

北海道の大会に行けばほとんどの方に逢えそうですね。
でも、ゆっくり話は出来ないかしら・・・。
  • 2011/07/28 21:21
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
病みつきってほどではないと思いますが…
もう少し出てみようかな~とは思い始めました。

犬連れでなければ、意外とお話出来るとは思いますが…
今回、紅ママさんは、綾ちゃんだけの参加だったので余裕がありました。
2頭参加だと、忙しいかな?って感じです。

朝一の便で到着して、最終便で帰れば日帰り出来るんです。
私は無理で~す(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
