家で遊んでるよ♪

  • Day:2011.08.02 23:43
  • Cat:日常
今日もドンヨリした天気が続きました。
気温は、28℃までしか上がりませんでしたが、
湿度が常に80~90%あるので、蒸し暑いです。


花鈴の傷の出血は、止まりました。

普段、足を拭いたりするのは、全然平気なのですが、
面と向かって指を触ると、とても嫌がります。
これは、花も同じです。
特に他人だったら(お医者さんとか)昨日の動画のように嫌がります。


花の唸りは、ドスがきいた低音ですが、
花は、叫び声のようで、耳に響きます。

今日も、消毒して薬を塗るのに一苦労でした。





8.2傷
              今日の傷





8.2今日は大人しくしてます。
             おとなしくしてようね!




…と、思ったかどうかは、わかりませんが、
私が見てる分には、指を舐めそうになったのは、1~2回でした。
花が、舐めそうになったのは、2~3回でしょうか?
思ったよりは、気にしていないようです。



数日は、花のトイレ散歩をつき合う程度のお出かけしか出来ませんが、
不満そうな感じはありません。

花は…











こうして、ストレス発散しているようです。
…って、いつもと変わりありません(笑)


お姉ちゃんを迎える時は…





8.2お姉ちゃんが帰って来た!(花鈴)
              花鈴は、尻尾フリフリ!





8.2お姉ちゃんが帰って来た!(花)
              花は、こんな感じ~




お姉ちゃんが、完全に入って来るまでは様子見の花です。


そして、入った瞬間、2頭に襲われるお姉ちゃんです。
これは、父の時も同じです。


とりあえず、薬が無くなるまで、この調子で過ごして行きます。












追いかけっこは出来ないけど、ひっぱりっこで遊んでるから良いよね。
北海道犬の花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
血、止まったみたいですね~。イツまでお外に出られないの?また遊びに行きましょう!
飯綱のドッグランではフウはカムイくんの「ドスの効いた低い声」で唸られてタジタジでした。ソラくんにはシツコクつきまとうの。フウは花ちゃんにもタジタジ…の理由はその「低いうなり声」かな?小さいとき電気コード噛もうとすると私が唸って脅したのが今も効いているのかも…。
↓花ちゃんにカラーはめちゃっているの、笑った~♪
リイチさんへ
いつまでかな~?
明日で薬が無くなるから、そしたら診てもらいます。
私が触っても「キャー!」だから、
痛いのか?嫌なだけなのか?わからないの。
腫れてる感じもないから、大丈夫だと思うけど…

カムイ君、女子に唸ったの?
しょうがない男だね~(笑)
「気易く近づくな~」ってことかな?

この不安定な天気、何とかならないかね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
