花鈴・もう大丈夫かな~?

  • Day:2011.08.04 23:55
  • Cat:日常
午前中は、何回か通り雨のようなものが降っていましたが、
午後は、久しぶりに晴天になり、気温も上昇。
東京は、30℃を超えて真夏日復活…と言う事でしたが、
花地域の記録では、最高気温は28℃になっていました。

ここ数日降っている雨は、「ピンポイント豪雨」と言うのだそうです。
狭い範囲で、一瞬のうちに大量の雨が降るそうです。
「ゲリラ豪雨」よりも狭い範囲なんだと、天達さんが言ってました。




今日もマッタリ~な1日でした。
そろそろ、花鈴の傷も良いかな~と思うのですが、
今日は、獣医さんに行く時間がなかったので、明日行こうと思います。









傷が気になるので、土のある公園や草むらには行かずに、
こんな所を歩いています。
花鈴は、痛そうにしていないと思いますがどうでしょうか?


昨日のコメントで、紅ママさんも言っていましたが、
北海道犬は我慢強いので、
ちょっとした変化に気づいてやらないといけないな~と思います。




8.4今日の花
               今日の花




8.4今日の花鈴
               今日の花鈴




8.4誰か帰って来ないかな?
            誰か帰って来ないかな~?




猛暑の時も、家の中で過ごすことが多かったので、
出かける時間が少なくても平気なのですが、
車には乗って出かけないと気が済みません(笑)

仕方ないので、
昨日はこっちのスーパー、今日はあっちのスーパーと、
車でのお出かけは、欠かせません。

おかげで、携帯屋さんに行く事が出来て、
気になっていたことがわかりました。
今日は、聞くだけで帰って来ましたが…注文しようかな?
悩んでいます。
果たして母に使いこなせるのでしょうか?











スマホ…が気になっている母です。
そんなの知らないよ~と、母娘のあきれ顔(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
