仲良くお留守番出来たよ♪

  • Day:2011.08.06 23:00
  • Cat:日常
予報では、18時以降に雨だったはずですが、
22時半現在、蒸し暑いけど雨はポトリとも落ちて来ていません。



午前中は、散歩後に氷を食べてクールダウンです。





8.6氷を食べる花
                  花





8.6氷を食べる花鈴
                 花鈴






そろそろ水浴びも復活しても良いかな~?

来週になると、猛暑日が復活しそうです。
北海道犬にとっては、また辛い日々となりそうです。



午後は前述の投稿通り、携帯の機種変更に出かけたので、
お姉ちゃんとお留守番の母娘でした。





8.6仲良くお留守番
               仲良く遊んでたかな?




夕方の散歩は、予報された雨は降らなかったので普通に行って来ました。
が、ドライブ無しだった母娘は、ちょっとつまらなそうでした。



昨日から、変更しつつあるフードは、
まだ1~2割程度しかあげていないのですが、
美味しいようで食いつきが良いです。
ウンも良好でした。




夜間のエアコンのせいで、喉に違和感がある母です。
窓を全開しても、風がないし、
ちょっと不用心だし、
エアコンが切れると暑くて目が覚めてしまうし…
悪化しないでくれると良いのですが。








ガウガウ遊んだ後、ごろりと横になった花のところに来た花鈴です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
