夕立ちが降ったけどね…

  • Day:2011.08.11 23:50
  • Cat:日常
今日も、殺人的な暑さでした。
これは、ほぼ全国的だったようですね。
花地域の最高気温は、35℃でしたが、
先日の予報通り、内陸では、40℃近くまで上がった所もありました。


午後2時過ぎて、空が雲で覆われて来ると、雷鳴が聞こえて来ました。
しばらくして、雨も落ちて来ましたが、豪雨と言うほどまでは降りませんでした。
いくらか気温は、下がったようにも感じましたが、
わずかな間のもので、すぐに地面は乾いてしまいました。
今日も熱帯夜が続きます。


夕方は、いつもの公園へ、














今日も追いかけっこして、ガウガウして元気な母娘でした。





8.11花鈴の鼻しわ顔
              花鈴の鼻しわ顔が撮れてました。





先日、花の換毛について書きましたが、
いい感じで落ち着いたかのように見えましたが、
その後、更に抜けまして、今はガリガリな状態です。




8.11花
               今日の花




8.11花鈴
               今日の花鈴





花がスッキリしてしまったので、
ますます花鈴の体が大きく見えるようになりました。
まだ、パピーのふっくらとした体型なんですけどね。










揃って写真を撮ると、何故かいつも右側に“花”がいます。
これって、偶然なんでしょうか?
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)