どこにも行けなかった~(^_^;)

  • Day:2011.08.14 23:19
  • Cat:日常
今日は、最高気温が34℃。
昨日より、1℃下がったけど、暑さに変わりはなく。
特に目的がない日は、外に出るのが億劫です。
花と花鈴がいるから、お散歩には出かけますが…



いつもの公園で、乾いた土にまみれた母娘は、
今日も水浴びで汚れを落としました。




8.14水浴び
            



今朝の母娘は、食欲がなく、いつもの半分しか食べませんでした。

夜は、ちゃんと食べられて、おかわりモードだったので、
お姉ちゃんが残したお豆腐を、分けて食べました。





8.14豆腐
             おいしい?






夜は、TVで野球観戦。
お気に入りチームのホーム球場は、
夏の間は、5回が終了すると、300発の花火を打ち上げます。

ドンドン…と音がしたので、花は、TVに向かって行きました。 




8.14花火見てたの
             きれいだった?





この時、花鈴は…
どこに行ったかと思ったら、
お姉ちゃんの部屋で、遊んでいたようです。 

北海道犬の花と花鈴よりも、
人間の母の方が、暑さにバテバテで、ダラダラ過ごした1日でした。


明日は、大きな公園に行きたいね。











みんな、お盆休みを楽しんでいますか?
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
NoTitle
残暑お見舞い申し上げます。いつもながら水遊びができる白花母さんと娘花鈴ちゃんがうらやましいです。うちは持病の耳カビのため、水遊びは禁忌なんですよね(泣)花ちゃんテレビ見るのですね。花火の音でなんだ??とおもったのかな??
NoTitle
ちっとも涼しくなりませんねぇ。
水浴びはいつみても気持ちよさそう。

ソラは今、足に薬を塗っているので散歩道の小川にも入れないので不満そうです。

ガーデンアイランド、オシャレなところなのね。
テントを新調するんですか?

月末のキャンプの記事も楽しみだわ。
  • 2011/08/15 13:38
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
琳ママさんへ
暑いですね~
プールの水も、昼間溜めておくと、ぬる~くなってます。

テレビは、普段はそんなに意識していないのですが、
犬の吠えとか、気になる音の時は、見に行きますね。
音が出る所に行って、首をかしげる時も…
映像には、興味ないみたいですよ。

この時は、離れた所で寝ていたのですが、
花火の音で、起きて見に行きました。
フーカママさんへ
暑いです~
ムシムシの湿度を何とかして欲しいです。
ソラ君、傷が早く治ると良いですね。
それまで、小川は我慢ですね。

ガーデンアイランドは、高島屋本館からは少し離れた所にあって、
作りもアウトドアな感じです。
そんなに広くないんですけどね。

2頭になったら、車中泊は狭くて出来ないです。
キャンプ中心で出かけることになりそうなので、
テントを変えることにしました。
でも、正式には、テントじゃないんです(笑)
キャンプレポートで、説明しますね。

先日、花鈴に破壊されたので、
花と合わせて、ケージも新調しようと思っています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
