琵琶湖バレイで遊んだよ♪

今日も晴天、でも昨日ほど湿度は高くなかったように思います。

キャンプ2日目は、昨日集まった北海道犬のお友達の中の、
岡山の北斗君と、京都の昴流君と、
三家族で琵琶湖バレイに行って来ました。


山の上は、風が気持ち良かったです。


遊んだ後は、ドッグカフエ「芽亜里」でランチしました。





その後、北斗君と昴流君は、比叡山に行きましたが、
白花家は、そこでお別れして来ました。


琵琶湖最後の夜となり、
明日は、愛知県の犬山と言う所に向かいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
さすが「お城好き!」
「犬山城」は外せませんねv-290

まだ昼間は暑そうですね。
  • 2011/08/30 13:38
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
犬山城、有料部分は、犬NGでしたが、
まわりを歩いて来ました♪

その近くのキャンプ場が良さそうだったのですが、
実際に行ってみると…これがどうもだったので、
次のキャンプ場に移動しました。

松川ICと駒ヶ根ICの間にある、飯島町にいます。
ここは、花と花鈴が楽しそうです。
ただ、雨が心配です。

  • 2011/08/31 21:46
  • 白花母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
