今日は、移動日

琵琶湖を後にして、
次なる目的地を目指す前に向かった先は、
彦根城ならず、安土城でした。

車を停めて、大手門であるきましたが、
城跡に向かう方に犬は入れませんでした。
下調べをしなかったので、仕方ありませんね。

次に彦根城…とも考えましたが、
今回は寄らずに愛知県の犬山にあるキャンプ場に向かいました。








ここは、二泊の予定でしたが、
一泊に変更です。

明日は、犬山城に寄って駒ヶ根に向かいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
