駒ヶ根で遊んだよ♪

昨夜10時30分頃から降り出した雨は、
一晩中降り続きました。
朝も降ったりやんだりしていたので、
マッタリとしてました。
10時過ぎると、お日さまが出たりもして来ました。
近くの道の駅まで出かけてみたら、
お天気になって来たので、
駒ヶ根まで、車を走らせて、
太田切川で遊んで来ました。
水が冷たかったです。

日中は、お天気がもちましたが、
今夜はどうなりますか?

台風接近のため、明日で旅は中断して自宅に戻ります。







花鈴



母娘ともに、くつろいでいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
こんにちは、お初です。
懐かしい駒ヶ根、2年前に駒ヶ根の教習所に合宿で行ってました。
そして4日に我が家にも北海道犬がやってきます。
問題は台風の影響で飛行機が欠航する可能性が・・・。
因みに猫も3匹飼っていますが、その中の黒猫の名前がカリンといいます。

ブログのURL貼っておきますが、更新は停止しています。
犬が来たら再開しようか考え中。
NoTitle
台風だものね~まぁ致し方無し…ですな。
こんなお天気の時はおウチでごろごろしてるに限るデスよ。
やっぱり…花鈴ちゃん、コットに乗ったわね?
ジークさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
駒ヶ根…思い出があるのですね。
主人も中学生以来の地だそうで、懐かしく廻って来ました。
そして…北海道犬仲間になるのですね。
どうぞよろしくお願いします♪

黒猫の「カリン」ちゃんは、どんな子なのでしょうか?

ぜひ、ブログ再会してください。
楽しみにしていま~す♪
リイチさんへ
いたしかたなく、帰還致しました。
結局コットに先に乗ったのは、花でした(笑)
犬用も用意する必要があるかな~?

  • 2011/09/02 19:20
  • 白花母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
