帰って来たよ♪

昨夜は、雨も降らず快適な夜でした 。
台風の影響は、まだ長野の飯島町には出ていませんでしたが、
早めに撤収して、近くの公園を歩いてから高速に乗りました。

諏訪湖SAを過ぎると、台風による雨が時折強く降っていましたが、
平日の中央高速は順調に進み、午後3時頃、自宅に着きました。





9.2帰宅後の母娘
         シャワーを浴びて、ご飯を食べた後の母娘です。





明日から、旅行の片づけをして、写真を整理して、
今回の旅を振り返りたいと思います。



今回の旅の走行距離は、1,050km位でした。













今朝もガウガウ遊んで来ました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい
あまり大雨にならないうちに帰宅できたのですね。
良かった!

台風の影響で蒸し暑いでしょ?

1,050キロメートル!お疲れ様でした。
レポ楽しみにしています。
  • 2011/09/02 20:18
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
東京は、蒸し暑いです。
南信は、そうでもなかったのですが、
山梨辺りからの道は、時折前が見にくいくらい降っていました。

早太郎君のお寺に行って来ました。
レポートでご紹介しますね♪
  • 2011/09/02 22:46
  • 白花母
  • URL
NoTitle
お帰りなさい&お疲れ様~
台風の影響も無く無事帰って来られて良かったですね~
あっ!台風のせいで…切り上げたんでしたっけi-229
旅行中の写真…花ちゃん達楽しそう♪と思って見ていたけど・・・
やっぱりお家は違うのね~無防備で寝てる感じが・・・v-411
ゆっくり休んでね~♪
旅行記楽しみにしてまーす(^_-)-☆
お疲れ様!お帰りなさい
もう、あれから1週間近くたつのですね。
お帰りなさい!(^^)!
あの時はお会いできて本当にうれしかったです。
まさか、いつも見ている、「花ちゃん」「花鈴ちゃん」に会えるとは!
今度お会いできるときは、ゆっくりお食事でもしたいですね。
ありがとうございました<m(__)m>
NoTitle
おかえりなさい。
台風の影響もあったようですが、ご無事でよかったです。

花ちゃんと花梨ちゃんのクッタリした寝姿から、
楽しかった旅行が想像できます^^

花梨ちゃん、上半身しか見えないから、
一瞬、どうなってんの?って思ったけどね。
No title
予定を繰り上げて早めに戻られて正解でしたね。

琵琶湖オフ会が台風に当たらなくて本当によかった。

我家の今回の走行距離は1182kmでした。
お互い1000km越え、お疲れ様でしたv-410
  • 2011/09/03 14:22
  • yumin
  • URL
リヨンママさんへ
リヨンちゃんもお出かけしていましたね~
いつも読み逃げでごめんなさい。

お互いに楽しい思い出が出来て良かったです。
また秋には、どこかで会えるといいなあ~♪
ホクママさんへ
アッと言う間に過ぎてしまいましたが、
少しでもお話出来て嬉しかったです。
いろいろお忙しいでしょうが、また、ぜひ会いたいです。

次は、三重でお食事会ですね(笑)

くまごろーさんへ
メールに返事も出せなくてごめんなさい。
今月末には、お散歩会が始まるので、また会いましょう♪

例の柴ちゃんにも興味津々で~す。
yuminさんへ
お互いの旅行に日程が合わせられて良かったです。
北斗君には、花がキツイ洗礼を浴びせてしまって申し訳なかったです。

遠いですが、いつかまた会える日まで、ブログを通してよろしくお願いします。

No title
帰ってこられたのですね。
台風の接近で切り上げは残念でしたね。
でも花ちゃんと花鈴ちゃんはやっと家で寝られるー、
だったりして(笑)
キャンプの装備等いろいろと参考になります!!
続きの報告も楽しみにしています!!
琳ママさんへ
花&花鈴は、やれやれ…だと思います(笑)
家が一番、安心して眠れるのでしょうね。
特に花鈴は、まだ8ヶ月ですから、
不安は、いっぱいだったことでしょう。

キャンプは楽しいですが、疲れますね。
いろいろ課題が出て来ました。
何か参考になればよいのですが…

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
