岩手へ…

最高気温33度と、猛暑1歩手前だった花地域でした。

学校が終わったお姉ちゃんと合流して、一路岩手県八幡平市に向けて出発しました。

先日の琵琶湖までが、450km位、
今回は、580km位なので、
夕方出発ではたどり着けません(汗)

久しぶりの車中泊になりそうです。
お姉ちゃんは、初めてです。

…と言うわけで、
佐野SAで夕食を取り、
花&花鈴は、ドッグランで遊びました。
 





明日は現地に8時到着を目指します。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
今頃お昼休みですかね?岩手の展覧会のお弁当の写真も撮って下さいね~(食べる前にね!)
No title
岩手まで展覧会ですか?
お土産は小岩井牛乳とヨーグルトのセットでお願いします。
リイチさんへ
あ弁当の写真?
普通のお弁当だけど、写真撮りましたよ。

岩手は、涼しかった~♪
ジークさんへ
そうなんです、岩手です。
小岩井農場はおとなりだったようですが、立ち寄りませんでした。
とんぼ返りなもので、自宅から現地の往復で精一杯です。
時間があれば、お土産買ってお届けするんですけどね~残念(笑)



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑Page Top
