「つくばお散歩会」に参加してきたよ♪

秋はいったいどこで寄り道をしているのか?
今日の日差しも、真夏と変わらない強さでした。


1年10ヶ月ぶりに、「つくばお散歩会」に参加しました。





9.18花
             今日の盗っ人顔は…花でした(笑)




9.18水浴び1
               こんなことや…





9.18水浴び2
               こんなこともして…




最後には、1枚目の顔になった次第です(笑)
詳しくは、明日に…


暑かったけど楽しかった~♪

参加したみなさん、どうもありがとうございました~










楽しそうな花の笑顔です♪
まだきれいな顔でしょう?(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
花ちゃんの盗っ人顔がトップ(笑

昨日はお疲れ様でした。
花ちゃん親子のおかげで、
お散歩会ならではの光景に、くまごろーは大満足でした。
楽しかったね~。
くまごろーさんへ
コオロギと一緒に飛ぶみかんちゃん。
あそこでも飛ぶとは思いませんでした。
花も珍しく顔突っ込んで、
2頭とも、ザリガニでも見えたのかな?

また、一緒に歩きましょうね~♪

お世話になりました
一昨日はありがとうございました。
仲良し母娘でいいですね。
ミツバは今回は飛び込みませんでしたが、
そのうちまた、釣られるかもしれませんね。

次の機会も、よろしくお願いします。
ぴよぴよさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
2頭を自由にさせていると、なかなかユックリお話出来ませんが、
またお散歩会で会えることを楽しみにしています。

いろんな犬を見てミツバちゃんも良い経験になりますね♪
ごろー君に怒られちゃっても気にしないミツバちゃん、
懐が大きいワンコになるのでは…?

泥水に飛びこむのは、真似しなくて正解でしたね(笑)
No title
松戸のお散歩会に引き続き、
「泥棒顔」になってたんですね。
見れなくて残念~~~(笑)
公園の水って、どこも汚いですね、ドロドロ~~~
冬でも、水浴びするのでしょうか?

また、よろしくお願いします♪
ごろごろ太さんへ
そう、ここでもドロボーになってました(笑)
松戸では花鈴が、今回は花でした。
そばにいませんでしたか?残念。

冬は、どうだったでしょうね?
飼い主が近寄らないってのもあるし。

またどこかで会いましょうね~♪
No title
白花母さん、初めまして(^^)

お散歩会では、お世話になりました。
機会がありましたら、また参加したいと思いますのでよろしくお願いします!(^^)!
  • 2011/09/27 08:54
  • さぶママ 
  • URL
  • Edit
さぶママさんへ
コメントありがとうございます。
遠いところからの参加、お疲れ様でした。
さぶろう君、1才なのに落ち着いてて、
ヨーキーのイメージがちょっと変わりました。

また、お目にかかれたら、よろしくお願いしま~す♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
