台風一過はつかの間…

  • Day:2011.09.22 23:47
  • Cat:日常
午前中は、まぶしい日差しで、
気温は、グングン上がり真夏日一歩手前でした。
昨日の嵐の後かたづけ、あちらこちらで掃き掃除している姿が見られました。


台風一過で、また暑くなるのかなと思っていたら、
お昼過ぎには一転して、空が雲に覆われました。
3時頃、大きな公園にでも行こうかと思っていたら、
雨が降り出してしまいました。

気温は、朝からの数時間で29℃まで上がったものの、
曇り空になったら、グングン下がり夕方には20℃になってしまいました。


出鼻をくじかれて、
雨が小降りになった夜に少しだけ歩いて来ました。


またまた家の中で過ごした母娘は…




9.22暇だよ~
             花鈴が暇を持て余していました。




9.22花鈴
                花鈴




9.22花
                花




そして、ガウガウが始まります。










これがへとへとになるまで、続きます。
にぎやかです(笑)
母娘でこうなのだから、牡は大変でしょうね。

北海道犬は、半端無い運動量を必要とすると思います。
体いっぱい使って遊んでもらうために、
雨の日の我が家のリビングは運動場です(笑)


シルバーウィーク後半の3連休は、穏やかな秋晴れとなりそうです。
大きな公園でいっぱい歩いて来ようね~













朝の散歩時、コンビニに寄っている間に待たせてみました。
ほんの数分でしたが、おとなしく待っていられました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
