今日はのんびり…

  • Day:2011.09.24 23:50
  • Cat:日常
昨日よりは、日ざしが強くなった花地域。
それでも最高気温は24℃と、夏日になりませんでした。
昨夜から、最低気温は20℃を割るようになりました。
寝苦しかった熱帯夜とはもうお別れ出来そうです。



昨夜…と言うか夜中の3時過ぎ、
ちょっとしたことで目覚めた花が、外に行きたがりました。
珍しい…と言うより初めてだったので、外に出て来ました。
ウンがしたかったようで(ちょっと緩めでした)出たら速攻で帰り、
再度寝ました。


お腹の調子の様子を見た方が良いのかな?と思い、
日中は、2km位しか歩きませんでした。

ご飯も少なめであげてみました。
食欲はあり元気にしていますので、次のウンまで様子見をします。





9.24花・変な寝かた
            花・久しぶりにこの寝相(笑)




9.24花鈴・大好きな場所
           花鈴は、やっぱりココにいることが多いです。




9.24花・見張り番
            花が見張り番をしている時、




9.24花鈴・目線の先は…?
             花鈴は、下で待機しています。




花が、誰かに吠えると、花鈴も吠えながら向かいます(笑)




9.24花・そのまま眠る
           誰も通らないと…眠ってしまうことも…




9.24意外と近くでお休み
            2頭が近くで眠る時もあります。




ハウスを使っていないので、家全体がハウスです。
家中広々使って寛いでいます。



夕方は、外にご飯を食べに行ったので、あまり歩けませんでした。
母も、歩き過ぎでちょっと疲れ気味(笑)

花のウンは、その後出ていないので、もう少し様子見です。





9.24夕ご飯の後で…
          夕食後の母娘…見事にシンクロして寛いでます。




以下の理由により、お出かけもままなりません。
明日もTV観戦しちゃうと出られなくなっちゃいそうです。



野球のごひいきチームが不調です。
首位攻防戦で連敗が続き、ゲーム差1.5になってしまいました(汗)
まだまだ、逆転されていないので、頑張って欲しいです。
デーゲーム(3時開始)なので、散歩に出るタイミングが遅れてしまいます。










外食から帰る時、ケージから出してもらった母娘。
2頭で顔を出したのですが、上手く写真を撮れませんでした。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村      
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
花の寝相が凄いですね~ こんな可笑しな寝方を出来るのは猫ぐらいかと思ったら、犬でもやってしまうのですね。(笑)
タローの主さんへ
この寝相、苦しそうですが本犬は気持ち良~く寝ています。
花鈴は、したことがありません。

猫はするんですか?
となると花の前世は猫なのかな?(笑)
ひ、ひどい
花ちゃん、これで寝違えないのかしら。
少なくとも腕が痺れそうなんだけど…。

階段でちんまりしてるのも可愛いですね。
くまごろーさんへ
へそ天もしますが、これも結構します。
娘は、これを見つけると「痛いからやめて~」と、やめさせます(笑)

狭いところでも寝られますね。
へそ天してる仔と同じには見えないです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
