「代々木公園お散歩会」に参加したよ♪

眩しい日差しの秋晴れの中、
「代々木公園お散歩会」が行われました。
最高気温は24℃。
日なたは汗ばむ位の1日でした。


今日の参加犬

  ふじ丸 柴犬 (3歳、♂) 初参加

  みかん 柴犬 (2歳11ヶ月、♀)

  リキ  柴犬  (2歳、♂) 初参加

  ロク  紀州犬 (1歳、♂) 初参加

  キシュウ 紀州犬 (5歳、♂)

  ランディ M・ダックス (5歳、♂)

  りお ボーダー・コリー (2歳、♀)

  風(ふう) 紀州犬 (1歳、♀)

  大吉 紀州系雑種犬 (3歳?、♂)

  林(りん) 秋田犬 (推定5~6歳?、♀)

  サラ ボーダー・コリー ( ?歳、♀)

  花 北海道犬 (2歳、♀)

  花鈴(かりん) 北海道犬 (9ヶ月、♀)


13頭+11人+幹事のタローの主さん の参加でした。
(足し算間違っていたらごめんなさい)



今回もマイペースでハイパーな母娘だったので、
大した写真は撮れませんでした。




9.28a代々木公園・ペット用水飲み場
            水飲み場を独占する母娘




9.28a代々木公園噴水池にて
            噴水池にも浸かって…




9.28a代々木公園・穴掘り
            公園を穴だらけにして…




9.28a代々木公園にて
            自然のフレーバーをつけ放題!




9.28花鈴・入りたいな~1
            あげくの果てには…




9.28花鈴・入りたいな~2
             粘りに粘って…





この噴水にも飛び込んだ母娘でした(笑)
(残念ながら、リードを抑えるのに必死だったので写真がありません)

広場に行けば、ガウガウ・追いかけっこが始まり、
ドッグランに行く必要がないくらい遊びました。

母一人で連れて来た時は出来ない事が出来て、
母娘は満足だったと思います。

女子同士の小競り合いもしましたが、大事には至らず良かったです。



参加したみなさん、ありがとうございました♪












美味しいサラダも食べ放題♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

更新早いよ
お散歩会、お疲れ様でした。

今回も自由にたくさん遊んだよね。
花ちゃん親子の笑顔満載な遊びは、
見てるこっちが幸せになります。

噴水池で謎の水生動物が現れたけど、
今回はみかん釣られなかったね。
やっぱり、前回ので懲りたんだな(笑
くまごろーさんへ
更新、日記ですから(笑)なるべくその日に書かないと…

いつも私一人で連れて行く時は、池には近づきません(笑)
私が恥ずかしくて、出来ないんです。
みなさんがいると、よその方の視線がオブラートに包まれるのかな?

花たちもお散歩会は楽しいって思っていると思います。

釣られる仔がいなくて正解だったと思います。
つくばの池より汚そうでしたから…(笑)

みかんちゃん、つくばでは葉っぱがあって、
池だと思わなかったのかも知れませんね。
シャンプーが懲りたのかも…(頭良いね~♪)
No title
ふふふv-411
水あるところに花&花鈴親子あり!!ねv-8
他の子は入らないんだぁ。
フーカママさんへ
花だけでも大変だったのに、
花鈴までも水好きで大変で~す。

参加しているみなさんが呆れずに見守ってくださるので、
したいようにさせてます。

他の子は、バッチイのがわかるんですよ。
我が家は、都会に住みながら、全然都会っ子ではありません(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)