芦花公園から呼び出しが…

  • Day:2011.10.02 23:55
  • Cat:日常
最高気温が20℃にやっと届いた花地域。
朝は、ヒンヤリした空気でした。
日中、一時的に日差しが出ましたが、
終始雲がかかった1日でした。


今日は、特に出かける予定もないし、
札幌で使うレンタカーを選んでいたら、
突然、あるお方から電話が入って、
「今、芦花公園にいます」と言う呼び出しが…

のんびりモードから一転、
早速、花と花鈴を車に乗せて向かった次第です。



普段来る時間でないのと、
お昼寝モードだったせいで、
着いた瞬間は、ボーっとしていた母娘でしたが、
「あれ?見たことある人がいる~」と、
そして、
先日の代々木公園お散歩会で会った豆柴犬のふじ丸君(3才)&飼い主さんの姿が…





10.2豆柴ふじ丸君
            ふじ丸君、こんにちは~




ほんのちょっとでしたが、一緒に公園内を歩いて来ました。

ふじ丸君&飼い主さん(さらぶれ~ぜさん)は、お出かけがあるのでお別れ。
花と花鈴を呼び出したそのお方は、次の地に向かう時間となったので、
最寄り駅まで歩いてお見送りして来ました。




10.2彼岸花
           途中の道端で…





公園に戻って、もう少し母娘だけで歩きました。
ガウガウ・追いかけっこはモチロン。
毎月1回行われる「花の丘フェスタ」を覗いて帰って来ました。





10.2花の丘フェスタ
         煙は「焼き芋大会」のものだったようです。




日中にたくさん歩いた母娘は、夕方までグッスリ眠っていたので、
夜は、軽い散歩で終わらせました。


花と花鈴を呼び出した、そのお方とは…
あるブログのタイトルにもなった(笑)
犬バカイヤイヤ…タローの主さんでした。


主さんは、また新たなお散歩会を企てているようです。
きっと花と花鈴も行きたがると思うので、聞き耳立てて連絡待ってま~す♪











日曜日のドッグランは、小型犬ばかりだったので、
ガウガウ・追いかけっこをたくさんして来ました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは♪

いいな~いいなぁ~お散歩会。

平日なんですよねー(泣)

最近、柴レンジャーも駒沢公園には出没するんですよww
  • 2011/10/03 14:32
  • 天・神・綸&パパ・ママt
  • URL
No title
私も行きたかった~。

普段会わない所で主さんに会ったら、花ちゃん親子はどんな感じ?
みかんは、主さんの体を登るくらい飛びついてますよ。

犬バカの所消さなくていいよ。
書き直すならヘンタ(以下、自主規制
天・神・綸&パパママ さんへ
駒沢公園、行ってるんですね~
土日は混みそうで、花鈴を連れて行ったことないです。

お散歩会、一度日曜日に開催したんですけど…
またあるかも知れませんよ。
その時にはぜひ参加して下さい♪
くまごろーさんへ
みかんちゃん&くまごろーさんも呼べば良かったね~って話してたんですよ。
私も突然だったですから…ビックリでした。

花と花鈴は、ドッグランに気を取られて、
意外とあっさりでしたよ。
みかんちゃんは、主さん大好きだものね。

次は、お台場で…
楽しみにしてま~す♪
(海には、入れないよ~笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
