久しぶりに撮影だ!

この時期としては珍しい寒気が日本列島を覆った今日。
北の地では、初冠雪に大慌てで雪掻きする姿がニュースで報じられていました。
花地域も、最低気温が16℃、最高気温は21℃と、風が冷たい一日でした。
明日は、更に冷え込むそうです。

花と花鈴は、ヒンヤリした風が気持ち良さそうでした。





10.3ベランダで
             ベランダで一緒に…





今日は、5ヶ月ぶりにスタジオでの撮影がありました。
母娘、どちらで撮影しようかと思ったら、
花鈴は、スタジオに入るなり興奮しっぱなし(笑)











ほとんど吠え続けていました。
花は、スタジオに入ったら落ち着いたもので、
きちんと仕事をしてくれました。





10.3スタジオで
            花鈴、少し落ち着いてよ~




1時間程で撮影は終わって、
帰りがけに北の丸公園で散歩して来ました。




10.3北の丸公園
            5時半過ぎたら、真っ暗~ 




10.3武道館の前で
              武道館の前で…





今日の武道館は、昨日までの催しの片づけか、
明日以降からの催しの準備かでトラックが出入りしていました。

広場では、ガウガウ・追いかけっこもたくさんして、
明るい道を2周歩いて帰って来ました。

花鈴も落ち着けるようになったら、写真撮ってもらおうね♪













花鈴は、何が言いたかったのかな?
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
スタジオで撮影って???
花ちゃんと花鈴ちゃんはタレント犬だったのですか?!
2匹並んでベランダでのツーショット、可愛いですね。姉妹風母娘って感じですね。
専属モデルです(笑)
このブログ(Ⅱ)から見た方には、詳しく書いていなかったのでビックリですよね?
主人が出版社で勤めておりまして、雑誌の編集をしております。
その雑誌の片隅に、ワンコグッズを紹介するコーナーがありまして、
花が8ヶ月の時から担当させていただいています。
1度、三姉妹が載ったこともあるので、花鈴はスタジオが3回目になります。
モデル…と言っても、無償なんですよ~♪

親子でも仲良しとは限らないので今後はわかりませんが、
このまま仲良しでいてくれると良いなあ~と思っています。
No title
さすが、花母さんはスタジオ慣れしてるのね。

花鈴ちゃんは吠えたり落ち着かないのは警戒心なのかしら。
フーカママさんへ
花鈴は、警戒心が強い子ですね~
みなさんのことを怖いわけではないんですが、
ここでなにするの~?
なにされるの~?…って感じなのかな?
そのパワーを獣猟競技で発揮して欲しいんですけど(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)