サニー君に会えたんだけどね…

  • Day:2011.10.06 23:43
  • Cat:日常
最高気温26℃の花地域。
昨日の寒さはどこへやら?
夜になっても20℃をキープしています。


明日から新潟県の津南に出かけて来ます。
新潟県と言っても長野県との県境です。
寒さは考えているけれど、日中はどれくらい暑くなるのか?
いろいろ考えると着替えが多くなってしまいます。



昼間の散歩で、
花鈴が大好きなローデシアン・リッジバックのサニー君に会えました。




10.6この先にいるのは…?
         この先(矢印)にサニー君の家があります。




写真の辺りを少し進むと、花鈴は、サニー君の家を目指して一直線。










いつもなら門扉越しに寄って来てくれるのに…その様子は→サニー君に会えたよ!
今日のサニー君は、チラッと見ただけでした。
眠かったのかな~?




10.6ここから見えるかな?
             ここからは見えない?




どうしたんでしょうね?
動画は途中で切ってしまいましたが、花鈴は、結構粘っていたのです。
隙間から侵入しそうな勢いでした(笑)


気を取り直して家まで進みました。




10.6また会えると良いね♪
           また会いに行こうね~♪




お家の前は、ほとんど毎日通っていますが、
ああして外にいる時と、家の中にいる時があるようで、
会えるのはたまになんです。

通り過ぎてしまえば、何事もなかったようにしている花鈴ですが、
なんであんなに好きなのか…?
一度花鈴に聞いてみたいものです。













今日は暑かったね~♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
昨日は暑かったですね でも散歩の帰りは風が冷たくて、薄着してたら冷えちゃいました。
花鈴ちゃんは、サニーちゃん宅へ一直線ですね とても会いたいのですね。
でも、サニーちゃんったらどーんと構えていますね。ちらっと見ただけでまた寝ちゃうなんて・・・
うちの椿も見習ってほしいです。 外の物音にはすぐに反応して「ウオーン」と鳴いちゃいます。
ぺとりごと
はじめまして。

花ちゃん、花鈴ちゃん、お散歩楽しそう~!
サニーくんがとっても好きなんでしょうか^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
花ちゃん、花鈴ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

花ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
花鈴ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011/10/07 12:52
  • ぺとりごと
  • URL
椿のおかあちゃんへ
コメ返し遅くなってごめんなさい。

サニー君には、翌日も会えて、あいさつしに寄って来てくれました。
いつもは、他のワンコにはワンワン吠えてるみたいですよ。
花と花鈴は、牝だし、以前お互いに散歩中に会って挨拶しているから、
覚えてくれているんですよ。

この日は、気分が乗らなかったのですね(笑)

ぺとりごとさんへ
コメ返し遅くなってごめんなさい。

面白そうですね。
今度覗いてみます。
コメントありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)