津南町に来ました♪

午後3時過ぎに、無事、津南町に着きました。
着いた時は15℃あった気温が、
こちらの方の話によれば、
「夜は5℃まで下がるでしょう」とのことでした。
夕食が済んでから温泉で温まって、
フル装備したのでポカポカで~す♪


着いて早々、テント設営の間にアクシデント!
花のリードを花鈴が噛み切ってしまい焦りました~






またまたやってくれた花鈴でした。






明日は、たくさん遊ぼうね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ~花鈴ちゃん…風みたい…でもまだ長いところか残ってるからウチに帰ったら修復が効きますねー!でも明日からどうするの?
  • 2011/10/07 23:35
  • リイチ
  • URL
リード噛み切るの
リード、見事に噛み切られてますねー
キャンプの環境ってテンションあがって普段しないことしちゃうんですね
リード予備なんてないですよねー?どうされたのですか?
椿も小さい頃は、つないでいたリードをことごとく噛み切ってくれました。
最後は金属製のリードにしちゃいましたよー。
夜は気温下がってもワンコタツがあるからいいですねー
リイチさんへ
シュチュエーションが違いますけどね。
風ちゃんは、ボロボロにしちゃったのね~
完全に切っていなかったから、花は繋がれて無事でした。

ハーネス&リードの予備は、持っていたので大丈夫だったけど、
次かじったら、8mリードになる所でした(笑)
椿のおかあちゃんへ
以前、犬フリーキャンプ場だったから、繋がれてるのが許せなかったみたいです(笑)
ハーネス&リードは、一応予備を持っています。

花も以前、ハーネスを噛み切ったことがありました。
その時も、一部分残っていたので外れずに済みましたが、
そのままは使えませんからね~
車には載せてありま~す。
花鈴ちゃん、物は大切に
リードって噛み切れちゃうようなもんなのねー。
しかも、こんなに丈夫そうなリードなのに!
花鈴ちゃん、スゴイな。

しかも、花ちゃんのリードを噛み切るとは。
先に花ちゃんを自由にして、その後・・・っていう作戦だったのかなぁ?
くまごろーさんへ
本当に、大切にしなくちゃいけませんね。
リード噛み切り事件は、結構アチコチで起こってますよ。
飼い主さんが立ち話している間に…なんてこともあるらしいです。

花のリードを噛み切って、その後花が花鈴のリードを噛み切って…
なんてことになる予定だったのでしょうかね?(笑)
頭が良いのか?悪いのか?謎です。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
