東京に帰ります♪

曇り、雨、嵐、晴天…と、目まぐるし変わった札幌の本部展が終わりました。

花は未成犬で三席、
花鈴は、幼犬で二席という結果でした。

びしょ濡れ、ドロドロな母娘(人間)は、
温泉できれいになってから空港に来ました。







空港での母娘は、
またまた、叫び続けていました。

お世話になった方、
お声をかけてくださった方、
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
白花母さん こんにちは!
本部展、お疲れ様でした!
ひどい天気でしたね。
帰る時に声をかけられなかったのですが
恥ずかしながら犬ともども私たち疲れてしまい13時半過ぎに帰りました。
ご一家にお会いできてとても嬉しかったです~!
またお会いできること楽しみにしています。
ゆっくりお休みくださいね~(*^-^)ノ
飛行機慣れないよね
おかえりなさい。

花ちゃん達も飛行機は苦手かあ。

みかんは4ヶ月の頃から頻繁に飛行機乗せてたけど
(数えたら30回以上乗せてる)、
やっぱりアレは何度乗っても慣れないみたい。

せめて私と一緒とかなら平気だったりもするんだろうけど、
飼い主と離れて、しかも、ヒドイ衝撃や気圧の変化があるから。

最近は空港のカウンターで気配を察して、鼻鳴きするの。
すごく切ないんだよねえ。
No title
お帰りなさいませ~。無事のご帰還ご苦労様です。
花かあさんまで三席!スゴいですね~!早足訓練の賜物?モトモト素材が良いの?
花鈴ちゃんも二席おめでとうございます。札幌で二席はスゴいですね~!
がんばって行ったカイがあったね~。花鈴ちゃんのウンまみれ事件が興味しんしんですが~。
まあとりあえずゆっくりなさって下さい。

え~ミカンちゃん30回以上飛行機に乗ってるの?そんで慣れないの?
やっぱり飛行機は犬には辛いのかな~?
私も飛行機は目鼻痛くなって苦手だけど気圧の変化が辛いのかな?
将来的に離島とか行きたいんだけど、置いて行こうかな~…
yukoさんへ
お疲れ様でした。
展覧会って、見ているだけでも疲れますよね。
ピリピリした雰囲気のせいなのかな?
私たちは、最後(3時頃)までいて、温泉でサッパリして帰って来ました。

まだ幼さが残っているうちに、生チュプ君に会えて嬉しかったです。
きっとまた来年、遊びに行きます。(展覧会は未定ですが…笑)
どこかで一緒に歩きましょう。
楽しみ~♪
くまごろーさんへ
ただいま~♪

花は、飛行機が苦手というよりも、
ただ単に離れるのが嫌なのだと思うけど、
花鈴は、まだ怖いのかも知れません。
前回はシー、今回はウンも付いてしまった~(笑)
ペット同伴OKな飛行機があったら違うのでしょうね。

私は、もし万が一の時、花と花鈴を残して避難出来るのかな~って、
いつも不安になっちゃうんです。
リイチさんへ
花鈴は、数日前から換毛が始まっていてガリガリでした。
でも、二席なんだから幼犬としては良い素材なんでしょうね。
花は、オマケ…でも三席って設定されないクラスもあるから、
いくらか良かったのかな?

ウンまみれは、困りました。
ゲーリー出なかったのが幸いでした。

花は、離れるから嫌なんだと思うけど、
花鈴は、怖くてなんだろうか?
北海道まででこれだから、もっと遠いと心配だね。

レンタカーで犬を連れ歩くのは、気を使って疲れました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
