「お台場お散歩会」に行って来たよ♪…その1

11月に入っても暖かい花地域。
白花家の3人は、インフルエンザの予防注射を受けて来ました。
父の会社の健康保険組合は、希望すれば扶養家族も一緒に接種してくれます。

花と花鈴は、フィラリアの薬の日でした。
午前中に病院に寄って、ノミ・ダニ用の薬と共にいただいて来ました。



CIMG6353.jpg
              フィラリアの薬



ついでに体重を計って来ました。
花は、14㎏。
花鈴は、15㎏。
見た目は変わっていても、体重は1ヶ月前と全然変わっていませんでした。

花に関しては、この体重がベストとして、
花鈴は、まだ筋肉がついて来るのでもう少し増えるのかも知れません。






書き残していたお散歩会の様子です。

10月13日(木)に行われた「お台場お散歩会」に参加して来ました。


参加メンバーは…



10.13みかんちゃん
        みかんちゃん(柴犬・2歳)& くまごろーさん



10.13ふじ丸君
        ふじ丸君(柴犬・3歳)& さらぶれ~ぜさん



10.13リキ君(右)&ロク君
     リキ君(柴犬・2歳)・ロク君(紀州犬・1歳)& Mr.Uさん



10.13ダッシュ君
       ダッシュ君(JRT・7歳)& ダッシュママさん(初参加)



10.13オーパス君
       オーパス君(Bコリー・5歳)& ルークママさん



10.13リデルちゃん
      リデルちゃん(Vタービュレン・5歳)& へちまこさん



幹事のタローの主さんと、
花と花鈴&白花母の9頭+8名でした。



2011_1013 第1回 お台場お散歩会 024b
            記念の集合写真



(カーソルを写真に重ねていただくと全体が見られます)
後ろが海なので突進したい母娘は、
最後までカメラの方を向けなかったのでした(笑)


詳しい様子は、つづきます。






参加しています。
良かったら、どちらでも「ポチ」っと応援してください。
        ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ロクのおかげで
 問題の多い紀州犬ロクの父さんです。
 集合写真にあるようにダメ犬加減満点の状態が続き、なかなか花さんたちに近づくことができませんが、いつかきっと近くでゆったりとできることを信じて、今後も散歩会に出席したいと考えています。
花さんと花鈴さんのように仲良くないうちの2頭は、たまに本気でやりあって流血しています。親子と他人(犬)の違いはありますが、いつもうらやましく見させていただいています。
 またよろしくい願します。
Mrうーさんへ
コメントありがとうございます。

細かいことはわかりませんが、
リキ君&ロク君、どっちも若い男子ですからね。
大変かも知れませんが、頑張ってください。

私もまだ2頭を制御出来ないので、
リキ君&ロク君とご挨拶も出来ませんが、
いつか白犬4頭入り乱れることが出来たら…楽しそうですね♪

またぜひご一緒させて下さい。
お待ちしています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)