今まで、ありがとうございました。

  • Day:2011.10.21 22:45
  • Cat:日常
今までたくさんの応援をありがとうございました。
花と花鈴との毎日は、今後も続いて行きますが、
ブログを続ける元気が無くなりました。

ブログを通じて、たくさんのお友達が出来て、
いろいろなところに行けて、とても楽しかったです。

拙いブログなのに、毎日読んでいただいたり、
コメント書いていただいたり、とてもうれしかったです。

お世話になった方には、お世話になりっぱなしで、
申し訳ございません。

偉そうに意見を言ったりもしました。
気を悪くした方がいたらごめんなさい。

これからも花と花鈴と出かけていく日々に変わりは無いです。
どこかで、白い犬2頭連れているおばさんがいたら、
ぜひ、声をかけてみて下さい。
私(白花母)かも知れません(笑)



日本ブログ村のランキングも、
みなさまのおかげさまで1位をいただきました。
こんなブログで1位になれるなんて思ってもいなかったので、
とても励みになりました。
応援をしていただき、本当にありがとうございました。



気力が戻ったら、
いつか、どこかで、ひっそりと花と花鈴のことを書くかも知れません。
その時が来たら、またお目にかかりましょう。





10.13ソフトクリームを見つめる母娘
              バイバイ♪




本当に、本当に、ありがとうございました。






                                             白花母
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/21 22:04
No title
びっくりしちゃいました~!
わたしも毎日読み逃げしてたのでちょっとさびしいですが、どうぞゆっくりなさってくださいね。
お会いするときには、また楽しいお話を聞かせてください。
  • 2011/10/21 22:49
  • kei
  • URL
  • Edit
休むのも止めるのも
休むのも、止めるのも、自分の判断。

そこが、これの良いところ。

キーボードに向かう時間が、わんこも含めたご家族と、ご本人の時間に。
花ちゃん、花鈴ちゃんは、特にうれしいかも。

でも、さびしくなります。
お返事コメントも楽しみにしていました。
ありがとうございました。

「雪の公園でまってるよ。」禅
  • 2011/10/22 01:24
  • 竜二
  • URL
  • Edit
ありがと~
ちょっとびっくりした。

毎日小まめに更新するの大変だもの。
気が向いたときに書けばいいんじゃないかな。

復活、楽しみにしてますよ~。

で、記事にならない楽しいいお散歩話は、
お会いしたときにでも聞かせてくださいね。
No title
びっくりです。
ほとんど読み逃げでしたが、そんな気配まったく感じなかったし。

でも、無理してまですることではないですしね。
どこかの公園ですれ違えたら、ってうちができるようになったら、ですが、うれしいです。

何かの折に復活したら、また遊びに行きますね。
またね!
いつも楽しみに読ませていただいております。
以前、NHKの9時のニュースで見た北海道犬展覧会の様子(録画してあって何度も見ています)、
私には夢の世界だったんですが北海道犬のブログに参加させていただいて
とっても身近に感じられるようになりました。

それにしてもたいへんなエネルギーが必要なこともひしひしと感じられ、毎回感動でした。
そしてお疲れ様でした。

花ちゃん、花鈴ちゃんの成長を楽しみに、またどこかでお話聞かせてくださいね。
  • 2011/10/22 10:08
  • ア・トリエ みしん
  • URL
  • Edit
楽しかったです
ブログのお陰で遠くの方たちともお知り合いになれて、お会いしても旧知の友達の様に話せるんですよね。

白花母さんもその内の一人で、いつまでも仲間ですからね。

又その気になったらゆっくり更新してくださいネ。
いつまでも待っていますからね。

でも淋しいな!
No title
えー、そうなんですか!!!
突然の事で、びっくりしましたが、続けるのもやめるのも自由ですからね。
またいつかその気になったら元気な姿を見せて下さいね。
待ってます(笑)

我が家もいつか東京に琳を連れて行きたいと思っていますので、
もしもその時はお会いしましょうね!!
はじめまして
毎日ブログを楽しみにしていました。
昨年の9月に「はな」という雑種なんですが愛犬を亡くして
気がおかしくなりそうなときにブログを見つけました。
犬を飼いたい気持ちはありますが、年老いた親にまかせるのも無責任な
気持ちがありブログを読ませていただくことでさみしさを解消してきました。

同じ名前のはなちゃんが出産のときは今か今かと自分のことのように
ハラハラドキドキでした。
また、2頭のわんちゃんとお別れしたときにはブログを読みながら涙したこともありました。

毎日いろんな活動をされている上に花ちゃんや花鈴ちゃんのお世話もありますし
大変だったと思います。本当にありがとうございました。

また、いつの日か復活されることを楽しみにしています。
  • 2011/10/22 15:23
  • よっとこ
  • URL
ぜひまた
北海道犬を飼い始めてまだつたない私ですが
白花母さんの存在にとても助けられてきました。
ブログお休みされるとのこと、花ちゃん花鈴ちゃんとのゆったりとした日々を過ごしてくださいね。
もしたまに気が向いてチュプブログ見ることがあって、気になることがありましたら
コメントください(*^-^)ノ~☆☆
また、実家は残念ながらマンションなのでチュプ連れはできないだろうと断念していますが
帰省時には生白花母さん始め花ちゃん花鈴ちゃんにも機会があれば会えたらと思いますので
その時はまたよろしくお願いします(*^-^)ノ
No title
え~~~v-405びっくりですよ~v-399
確かに・・・blogを続ける元気・・・大きいですよね~
何も書けない時もあるし・・・i-227
花ちゃん親仔になかなか会えないから・・・
毎日blogで元気な姿を見るのが楽しみでしたぁ~
元気な白花さんのblogで私は元気もらってましたヨ。。。ありがとうデスv-344
またこっそり始める時は・・・こっそり教えてくださいナ。
その時を楽しみに待ってますね(*^_^*)

また秋ヶ瀬にスペシャルゲストで登場はあり?orなし?i-235

  • 2011/10/22 19:50
  • リヨンママ
  • URL
え~っ、びっくり!
突然のことでびっくりしました。

毎日まめに更新されていて、それもとても詳しくて、
いつも「すごいな~、すごいな~」と思いながら読ませていただいていました。

いろいろ詮索するつもりはありませんが、
何か辞めたくなるような出来事があったのでしょうか?
あまりに突然なので・・・。

また書きたくなったブログネタがあったら、みんなに教えてくださいね!

そういえば最初にワンコの手作りおやつを教えていただいたのも白花母さんでした。

私も花ちゃんと花鈴ちゃんの成長を楽しみにしていますよ。
  • 2011/10/22 20:53
  • yumin
  • URL
No title
このところ読み逃げばかりでしたが(スミマセン…)毎回楽しみに読ませて頂いていました。
花ちゃんと花鈴ちゃんの元気な姿が見られなくなるのは寂しいです。
ワンコさん達との時間を大事にしながらのブログ更新は結構な労力を要し大変ですもんね。
暫くのんびり過ごされてまたいつか再開される日を楽しみにしています^^
またどこかで一緒に遊べると良いですね。

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたが、ブログにはよく遊びに来ていました。
釧路の凛ママです。
覚えてらっしゃるかな?
いつか札幌でお会いできるかな~なんて思っていたので
ビックリしましたが、白花母さんのペースが何より大事だと思います。
これからも白い可愛い母娘ちゃんと、楽しく過ごされてくださいね!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントいただいたみなさんへ
みなさんのコメントを読んでいて、
こんなに見ていてくれたんだな~と、つくづく実感しました。
ありがとうございました。
また復活できる日が、きっと来ると思います。
その日まで…



鍵コメさんへ
  早速メールをいただきありがとうございました。
  また、会いに行きますので、よろしくお願いいたします♪


keiさんへ
  お散歩会は休みませんので、またお願いしますね♪


竜二さんへ
  竜二さんにも以前、ビックリさせられましたからね(笑)  
  竜二さんのように、また書き始めると思います。
  ちょっとお休みをいただきます。


くまごろーさんへ
  ちょっと、離れてみたくなりました。
  お散歩会で、またよろしく♪


mamehanaさんへ
  ブログでお話するだけでしたが、長くおつきあいいただきありがとうございました。
  いつか、花&花が会えるかな?


ア・トリエ みしんさんへ
  北海道犬の仲間がたくさん増えて、楽しくなってきたのにごめんなさい。
  頑張り過ぎたのかも知れません。
  ちょっと充電してみます。


みやこさんへ
  ブログのおかげで、みなさんと知り合えて、仲間になれてうれしいです。
  また、書きたくなったら花と花鈴の姿を見て下さいね。


琳ママさんへ
  琳ちゃんに会ってから、もうすぐ1年経ちますね。
  ちょっと表の世界からは消えますが、上京の際は、ぜひ教えて下さいね。


よっとこさんへ
  コメントしてくださってありがとうございます。
  はなちゃんつながりで、見てくださっていたんですね。
  このブログで、よっとこさんが元気になれたのなら、うれしいです。
  花と花鈴は、またいつか顔を見せます。その日まで…


yukoさんへ
  ぜひ、連絡くださいね~
  チュプ君、車で寝られるようにすれば、帰省も一緒に出来ますよ♪


リヨンママさんへ
  ちょっと思うところありまして、充電させていただきます。  
  秋ヶ瀬…遠くなってしまいました~


yuminさんへ
  yuminさんが、ブログ始める前から見ていてくれてましたね。
  今年は、ご対面も出来て楽しかったです♪
  北斗君には嫌な思いさせちゃいましたが、また会える日まで…


tetsuママさんへ
  今年は、展覧会の見学に行けなかったので会えませんでしたが、
  また、時間がある時に遊んでください。


凛ママさんへ
  覚えていますよ~私も読み逃げしてました(笑)
  札幌に行って来ましたが、とんぼ帰りなスケジュールだったのでお知らせしませんでした。
  まだまだ行く機会はありますので、会える日が来ることを楽しみにしています。
No title
必ず、また会えると、信じてますよ♪
私はいつも放置ブログで・・・(^^;)勝手に充電してます。
じゃないと、ネット世界はなかなか続けられません。
では、また!
No title
最初の頃からずっと読み逃げしてましたので、琵琶湖でお会いしたときは嬉しかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
たっぷり充電して下さいね。
  • 2011/10/23 10:52
  • まりも
  • URL
びっくりしました!!
すっかりご無沙汰してました。(ρ_;)
花ちゃんブログの休止を今日知ってびっくりしてます。(@_@)

私なんかブログを放置状態にしているので、そろそろブログランキングを外れようかなと考えていたところなんですょ。

今はゆっくり充電して下さい♪(*^o^*)
私も気まぐれですが更新はしていきたいと思ってます。

またの再開を楽しみにして☆
花ちゃん花鈴ちゃんみなさん♪お元気でね(^_^)v
  • 2011/10/23 11:31
  • オシャ子
  • URL
残念
そうなのですね~残念!
でも、また書きたくなったら書いてくださいね
愉しみにしてまーす\(^o^)/
  • 2011/10/23 13:27
  • anna
  • URL
  • Edit
No title
そうなんですかぁ

なんだか残念です。
私もあまりコメントできず、読み逃げが多かったですが
いつも楽しみにしておりました。

たっぷり充電して、また気が向いたら、書いてみてくださいね。
マイペースで!

楽しみにしております。
No title
ビックリしましたー。でも、今まで毎日、花と花鈴ちゃんの日常、楽しみにしていました。
ちょうど、昨年の10月24日に、交配で鵡川に滞在中の花ちゃんと遊びました。
一年はあっと言う間ですね。
母様にブログが縁でお逢いできたのは、鵡川支部、岩手支部、札幌本部展覧会。
とても楽しかったし、うちの八優姫と腹違いの花鈴ちゃんナマで見れたのも嬉しかったです。
ブログは、ボチボチ更新の予定はアリですか?
うちは、新たに二狼丸が家族になり、賑やかです。
ジロタンはオスなので、近いうちに外で飼う予定です。
母様、娘ちゃん、花ちゃん、花鈴ちゃん、
いつの日かまた、お逢いできるのを楽しみにしております。
母様のおかげで、私もいろいろ大変お世話になりました。
これからも、犬友として、よろしくお願いします。

本当にお世話になりました。
次回、お逢いできる日を楽しみにしています。
  • 2011/10/23 22:58
  • ティム
  • URL
続いてコメントいただいたみなさんへ
こちらにコメントいただいたり、
直接メールをいただいたり、
お電話いただいた方もあり、
ご心配おかけしてしまったな~と反省しております。

次に向けて模索中ですので、
ここら辺でコメント欄は閉じさせていただきます。

本当にありがとうございました。


ごろごろ太さんへ
  都内のお散歩会へいらしていただければ会えますよ(笑)
  また書き始めますので、その日まで待っててくださいね♪


まりもさんへ
  ちょっとお休みさせて下さい。
  いろいろ考えてみたいのです。
  また会えますよ~♪


オシャ子さんへ
  ランキング…も考えものですね。
  また会えるようにしたいです。


annaさんへ
  気軽に書けるようになったら、また始めます。
  待っててね~♪


はるさんへ
  気まぐれなもので、ご心配かけてます。
  いろいろ考えて、また再開出来たらお目にかかりましょう♪
No title
まさかまさかでびっくりしております。
先週はばたばたとしていて、読み逃げにもなれませんでした。。。。

琵琶湖でお会いしたときはゆっくりできず、今度会えるときはゆっくりお話ししたいな。。と思っておりました。

またぜひ余裕ができましたら更新してくださいね。
楽しみにしております。そしてまずは今までいろいろありがとうございました(*^。^*)
また会いましょうね。
  • 2011/10/24 01:29
  • ホクママ
  • URL
No title
ティムさんへ
 ちょっと休みます。
 メールしますね~


ホクママさんへ
 また、会える日が来たら、もっとお話したいで~す。
 楽しみにしています。  
  • 2011/10/24 08:57
  • 白花母
  • URL
No title
昨日は、公園でお目にかかれてとっても嬉しく思いました。

お散歩会以来、拝見させていただいており、今朝大変びっくりしましたが
時間がないようですので今慌てて、初コメさせていただいております。

可愛い花ちゃんと花梨ちゃんに出会えたこととっても嬉しく思い
ふじ丸が花ママさんにぴょんぴょんする姿もほほえましく思っておりました。

前回のお台場ではおやつをあげているにも係らず、大変失礼だったと
反省しており、もっともっと社会化レベルを私自身あげていかないとと
思いました。

今後とも、もしご一緒できる機会があったら宜しくお願いします!
取り急ぎ(かなり慌ててしまいすみません)失礼します。



  • 2011/10/24 09:53
  • ふじ丸母です
  • URL
ふじ丸母さんへ
偶然とは言え、お近くなのでこれからも会える機会はあると思います。
犬ばかり見てるので、私が気がつかなかったら、声かけて下さいね~
お仕事頑張ってください♪
Comment Form
公開設定