「代々木お散歩会」に行って来たよ♪

文化の日の今日、夏日の予報が出ていましたが、
雲が多く20℃にも届かなかった花地域です。
北海道犬の花と花鈴にとっては、過ごしやすかった1日でした。



10月19日(水)に行われた代々木公園でのお散歩会にも参加して来ました。
その様子を書きとめておきます(…と言ってもあまり写真がありませんが)

今回、初めましてのワンコが3組参加と言う事で、
参加者を絞っての開催でした。


参加メンバーは、


1、キシュウ君(紀州犬・5歳) & keiさん

2、みかんちゃん(柴犬、3歳) & くまごろーさん

3、(チワワ、10ヶ月、♂) & 飼い主さん (初参加)

4、(ヨーキー、6歳、♂) & 飼い主さん (初参加)

5、(G・レトリバー、1歳4ヵ月、♀) &飼い主さん (初参加)

幹事のタローの主さん、
そして、北海道犬代表(笑)の花と花鈴&母の7頭&7名です。


今回の初参加者さんは、ブログでの公開を希望されていないので、
ワンの名前も控えておきます。



10.19代々木公園5
           公園の木々も、そろそろ秋の気配…



10.19代々木公園1




10.19代々木公園2




少ない頭数なのと、涼しい天候のおかげで、
いつもより早く1周を終えました。
集合写真を撮って解散となりました。

まだ明るかったので、花鈴を遊ばせるためにドッグランに寄って来ました。



10.19代々木公園3
             花に挨拶しに来てくれました。



10.19代々木公園4
           花鈴は、遊んでもらえて良かったね♪
             



花がヒートになる前で、そろそろマッタリし始めていたので、
いつものガウガウ追いかけっこが、少なかったようです。


このお散歩会の数日前に北海道遠征だったので、
母もボーっとしていて、
花と花鈴が楽しそうに歩いたり、
枝をかじったりしているのをただ見ているだけでした。

初参加の飼い主さんとも少しずつしか話せませんでした。
みなさん、それぞれの悩みを抱えて参加されています。
それは、他犬に対する吠えだったりといろいろですが、
こうして一緒に歩くことで、何か解決の糸口を見つけてくれたら良いですね。


また、機会があれば来て下さいね。
ありがとうございました。




「ポチ」っと応援、お願いします。
       ↓
人気ブログランキングへ

おかげさまで、犬カテゴリの2655人中で200番代まで上がれました。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
長い枝を仲良くガジガジしていますね。
こんな時は花ちゃんが怒ることはないのですか?

今日も暖かでランで遊んできました。
今日は平和でしたよv-398

いつものランが11月13日で冬季閉鎖になる…と看板が出ていました。
去年もそんな感じだったけど、結局月末までやってくれました。
今年はどうなんでしょうねぇ・・・。
近い場所なのでなるべく長くやっていてほしいのだけど。
No title
ワンちゃんの悩み事、いろいろ相談できたらいいですね
花ちゃん 花鈴ちゃん 一緒に枝をくわえて可愛いですね
枝ごと持ち上げたくなりますねー
フーカママさんへ
花は、怒りませんよ~
邪魔だなって取り上げようとしますけど…
他の子でも、仲良しさんとは一緒にかじってました。

こちらも暖かいです。
散歩してると汗かいてしまうほどです。
リンゴ狩りの頃は、ランが閉まっているかも知れないんですね?
花鈴だけでも遊ばせたかったな~
椿のおかあさんへ
枝ごと持ち上げる…
シシャモみたいですね(笑)

相談…と言うより意見交換みたいなものかな?
幹事のタローの主さんは、
それなりの知識を持っているので助言もしてもらえますが、
育児と一緒で、ひとりで悩まないで…って感じです。
Comment Form
公開設定

