マッタリは続いてます。

  • Day:2011.11.05 01:55
  • Cat:日常
今日は、日差しがサンサンと暖かな1日でした。
花はヒートが始まって15日目。
出血は終わりかけていますが、マッタリは続いています。
この2週間は、毎日のように花鈴だけをドッグランで遊ばせています。
その間、文句も言わずに(笑)車のケージで寝ています。



10.30芦花公園ドッグラン



11.4芦花公園ドッグラン




家の中では…


10.30花
              眠ってばかりの花



10.30花鈴
             花鈴は、ひとり遊びしています。



夏の間は夕方(ほとんど夜)にしか行かなかったいつもの公園でしたが、
最近は、朝の散歩で歩いています。



10.31羽根木公園
              お友達に会えたね♪



こんな毎日が続いています。

そして、忘れた頃に本部展の賞状が届きました。



11.4賞状



年内の北海道内での(保存会の)展覧会は、この本部展で終了ですが、
今年は、今月最後の日曜日に、北関東支部展があります。
(不定期開催のようです)

花鈴は、なかなか毛が生えてこなくてヒョロヒョロですが、
幼犬クラス最後なので出陳することにしました。


結果云々より、落ち着いて歩けるように…が目標です。






「ポチ」っと応援、お願いします。
       ↓
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
花ちゃんがまったりとしているときは、花鈴ちゃんは一人遊びしてるんですね
花ちゃんのこと、いたわっているのかなー 優しいですね
おかえりなさい
おくればせながらおかえりなさい。
北海道犬ブログに、花・花鈴ちゃんがいないと、すきま風がいつも吹いているような気分でしたよ。

賞状は地元にいても、同じ頃に届きました。本部展というのは、支部展とは違う部分がいくつかあるようなのですが、まだよく分かりません。

花ちゃんは、気持ちよさそうにまったりですね。ヒートの時期も落ち着いて過ごすので、安心して見ていられますね。

禅は、もうすぐ4か月なのですが、乳歯が抜け始めました。名菜よりも早いような気がするのですが、花鈴ちゃんは、どうでした?
椿のおかあさんへ
犬同士、女同士、何かわかるのかも知れません。
それでも、まだ時々「遊んでよ~」みたいに吠えかかっています。
花に怒られてやめますが…(笑)
竜二さんへ
アッと言う間に戻って来ました(笑)

私も良くわかりませんが、
支部展で頑張っていても本部展で本領が発揮できないことが多いようだし、
参考犬と言う称号が与えられるのは、本部展でしかないことなので、
年に三回ある本部展に照準を合わせる方は多いようです。
関東支部の方は、雪中展では道内の犬に負けるから(被毛の関係)
春・秋辺りを目指すと言ってました。

花鈴も4ヶ月に入って抜け変わり始めてました。
今カミカミが最も激しい時期かも知れませんが、減ってきますよね。
まったくなくなるのは、まだ少し先ですが…
Comment Form
公開設定

