花鈴、11ヶ月になりました。

  • Day:2011.11.15 23:55
  • Cat:日常
週末の暖かさから、平年並みに戻った昨日。
そして今日は、北の地からは雪の便りもあり、
花地域も気温がグングン下がっています。
最低気温は10℃になるそうです。


本日、花鈴が11ヶ月になりました。


11.15花鈴大あくび
            

まともな写真が撮れませんでした~(笑)

こうして月齢を数えるのも最後です。
来月は、いよいよお誕生日を迎えます。
花のコッコ三姉妹は、みな元気に暮らしています。
そんなに遠くないのですが、
なかなか会いに行くことが出来ません。

お誕生日頃に花鈴以外の姉妹の様子をアップ出来れば良いな~と思っているところです。


11.15サニー君と
             久々、サニー君にも会えました。


多分、未去勢のサニー君なので、
花がヒート真っ最中の時期は、サニー君の家の前を通らないようにしていました。


夕方のドッグランは、コーギー3匹、トイプー2匹のみ。
トイプーは、いつも遊んでくれるコナ君とジロー君。
コーギーは、お名前聞きませんでしたが、2頭飼いの子は絡むことなく、
もう1頭の(たぶん)男の子が少し遊んでくれました。

5時の鐘が鳴る頃、みんな帰ってしまったので、
母と追いかけっこして来ました。






この後、テニスボールでサッカーもして来ました。

ドッグランの後は、花も加わって公園内をお散歩。
久しぶりに、柴犬すずちゃんに会えました。



11.15今日の母娘
             今日の母娘



今週末は、長野でリンゴ狩りに参加する予定なのですが、
お天気がちょっと心配です。



<おまけ>


11.9花鈴ジャンプ!byタローの主



先日の代々木公園お散歩会の花鈴です。
何を思ったか、葉っぱめがけてジャンプしてました。
数回飛んでましたが、ゲットならず…

幹事のタローの主さんが撮影してくれてました。





今日も「ポチ」っと応援、お願いします。
       ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
お母さんと一緒にドッグランで走る花鈴ちゃん
とっても嬉しそう。 
葉っぱめがけてジャンプするワンコなんて、珍しいかも…
何に見えたのかなー

No title
花鈴ちゃん、11か月おめでとう!ジャンプ、何が気になったのでしょうね?
ニオイがしたのかな?
他の姉妹の様子も気になりますね。
No title
あっという間に11か月ね。
月齢を数えるのも終わっちゃうのねぇ。早いわ。
姉妹たちも元気なようでシアワセですね。


林檎狩りの日程はお天気悪そう・・・。
曇りでもいいから雨は降らないでくれたらいいのになぁ。

雪の心配はなさそうです。
椿のおかあさんへ
「捕まらないよ~」って得意げに走っていました。

カラスがいると、登って行きそうな勢いで向かって行ったことありますが、
この時は、葉っぱだったんです。
確かに枝が低くて、手が届きそうな位置ではあったんですけどね。
どうしてだったんでしょうね。
琳ママさんへ
何に見えたんでしょうね?
余りにも近いので、届くって思ったんでしょうか…

花音もキャンディも、どんな子になっているでしょうね?
それぞれのご家庭で、可愛がってもらえているので幸せです。

花は、もう忘れているのかな?
フーカママさんへ
あっと言う間ですね~
去年の今頃、どうなるのかとドキドキしていました。
季節が一巡して、もうお誕生日です。
花音、キャンディ、どんな子に育ったでしょうね?
それぞれのご家庭でご苦労があったんではないかと思います。
元気でお誕生日を迎えられる…これが一番ですよね。

週末は、気温は上がりそうですね。
傘マーク…外れないかな~♪
Comment Form
公開設定

