リンゴ狩り&散策

昨夜、バレーボールを見始めてしまったため、
予定より大幅に遅れて家を出発した白花号は、
日付の変わった1時前に目的地の小布施PAに到着しました。

今日は予報通りに朝から雨。
リンゴ狩りは出来ましたが、その間、ワンは車待機。

昼食後、9人&9頭で黒姫童話館辺りを散策しました。


雨なので、あまり写真が撮れませんでした。

皆さんが赤倉のペンションに向かう所で、
一旦お別れした我が家は、
お風呂でサッパリして、道の駅あらいで夕食&車中泊します。




お風呂屋さんで、食べたモナカアイスです。
米粒が入っていて、食感が面白かったです。




ランキングに参加しています。応援をお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
あ~そのモナカアイス、私も富山の帰りに食べました~。面白い味ですよね~。道の駅あらいに行ったら「柿の種・チョコレートコーティング」を是非買ってください。なんとも旨いです(もう遅いですか?)新潟にしか売っていないのでー!
リイチさんへ
最中アイス、やっぱり、食べましたか?
なんだろう?って思いますよね。

チョコレート…は、買わなかった~
SAで売っているのと違うの?
チョコだけじゃなく、ホワイトチョコ・カフェオレ・きなこ・いちごもあったよ~
10月~3月限定で、あの浪花屋さんのじゃない?
Comment Form
公開設定

