帰って来ました。

昨日からの雨は、やみそうでやまず、
夜中の間も降り続きました。

朝の散歩も、なんとか出来た状態で、
今日は遊べないな~と思いながら道の駅を出ようとしたその時、空から太陽が…

当初の予定のドッグランとは違う所に変更して、
昨日の10人(数間違えてました)&9頭に4人&2頭が加わって、
14人&11頭で遊びました。

お昼前に解散。
豊田飯山ICから一路自宅に向けて車を走らせて、
8時前に無事帰宅いたしました。



家のベッドが一番良いね~♪ by 花&花鈴


参加された皆さん、ありがとうございました。
来年は、一緒にお泊まりしたいなぁ~と思っています。






ランキングに参加してます。応援をお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
お疲れ様でした!

今日はみぞれから雪になっています。
日曜日は暖かで助かりましたね。
泥だらけになったからシャンプーが大変だったでしょ。

写真小さ目にして送りますね。
お世話になりました!
日曜&日帰りで飛び入りさせて頂き、有り難う御座いました。
風香も飼い主も初めてのイベント参加でしたが、とても楽しかったです!
また機会有りましたら、ご一緒させて下さい。
  • 2011/11/21 18:17
  • 前橋の風香
  • URL
フーカママさんへ
楽しい時間を過ごせました。

ソラ君が帰ったら雨降り出しました~
でも、あのドッグランはシャワーがあるから良いですね。
来週展覧会なので、シャンプーが出来ません。
シャワーで泥は落とせましたので、除菌・消臭剤でシュッシュッだけです。

早々と写真を送っていただきまして、ありがとうございました。
帰りは、場所によって雨が凄かったりしましたが、
碓氷軽井沢を過ぎた辺りからは、晴れていました。

春のイベント、考えましょうね~♪
前橋の風香さんへ
短い時間でしたが、ご一緒させていただきありがとうございました。
こちらこそ、また機会があれば、ぜひご一緒させて下さいね。

ちなみに来週の日曜日、
埼玉県比企郡吉見町で「保存会北関東支部展」があります。
よろしかったら見学にいらっしゃいませんか?
我が家も参戦しま~す♪
保存会北関東支部展の件
ぜひ見学させて下さい!!
フーカママ(山本様)にメールで伺ったところリュート君(佐藤様)も来られる様で…。また皆様とお会いできる事、楽しみにしております。
ところで当日は何時から始まるのでしょう?(保存会のHPには詳細が載っていなくて)
  • 2011/11/24 20:50
  • 前橋の風香
  • URL
前橋の風香さんへ
ぜひ、お越しください♪
今日の記事に、展覧会のこと書きました。
公園のどの辺かは私もわからないので、
現地で旗(ノボリ)を探すしかないのですが…
8時受付開始なので、
8時30分以降に開会式、
9時には審査が始まるかと思います。

何かあればメールしてくださいね。

Comment Form
公開設定

