久しぶりに母娘でドッグラン♪

  • Day:2011.11.17 23:35
  • Cat:日常
最低気温9℃まで下がった花地域。
日中の気温が昨日より上がったので(18℃)楽になりました。
明日は、もう少し下がりそうですが、
週末は、下り坂ながら20℃越えの予報です。

この週末、花と花鈴は長野に行ってまいります。

名古屋市在住で北海道犬3頭とお住まいのまりもさんご一家。
まりもさんのご主人の主催による
「リンゴ狩り&ソラ坊に会いに行くツアー」に、関東から参加して来ます。

このソラ坊とは、黒姫に住むソラ君のことで、
ソラ君は、まりもさん家のチャウ君(10才)&ピリカちゃん(7才)の子どもなのです。
そして、もう1頭のしろ君(3才)は、ソラ君のお兄さんになります。


まりもさんのブログは、ずっと拝見させていただいてました。
「琵琶湖で遊ぼう会」で初めてお目にかかりまして、
このリンゴ狩りを楽しみにしていました。

19日(土)9時に集合なので、
明日の夜、自宅を出発して待ち合わせのPAで車中泊します。

お天気…ちょっと心配です。


そんなわけで明日の夜出発なのですが、
出かける前は、どうしても時間が忙しなく過ぎて行きます。
ちょっと遅くなりましたが、夕方のドッグランは行きました。

今日は、花も連れて行きました。
でも、やっぱりよその子にガウガウ…
かわいそうですが、他の犬がいる時は、リードは外せません。

花鈴は、ウィペットのマリちゃんとたくさん走っていました。

5時過ぎて誰もいなくなった時、花も放してあげました。




11.17花と花鈴
             久しぶりにガウガウ!



もう真っ暗で、動画も撮れなくて、写真もこれ1枚でした。
今日は花も2~3周走って来ました。

ヒート期間中、マッタリばかりだったので、ポッチャリ気味です。
まるで交配をした時のように食欲旺盛なのです。
走るようになったので、少しずつ運動を増やして行こうと思います。







ランキングに参加してます。応援をお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
ヒート中はラン入場が出来なくなりますが、
その間だけでもぽちゃぽちゃになっちゃうのですね
毎日のお散歩が大切なんですね
No title
週末のお天気が心配ですが長野で待っていますねぇ。
道中お気をつけて!
椿のおかあさんへ
ヒート中は、ホルモンの関係でふっくらしますね。
人間と同じです。
花は、ヒート中はあまり歩きたがらないので余計なのかも知れません。

終わった後、しばらくホルモンが残るので、偽妊娠になりやすいです。
食欲旺盛なのは、そんなこともあるのかも知れません。
フーカママさんへ
これから家を出ま~す。
雨、少ないと良いですね。
気温が高いのが救いです(笑)

Comment Form
公開設定