今年最後の車中泊

お天気ながらもシンとした空気は、冬の到来を感じさせます。
明日の展覧会は、埼玉県の吉見町と言う所です。
我が家からは、60数km。
渋滞が無ければ1時間半余りで到着する場所ではありますが、
朝が苦手なので、今夜のうちに出かけます。

先週と同じ、夕飯を食べて、お風呂に入って、
寝るだけの状態で出かけます。

寒がりなので、いつも防寒はバッチリな我が家ですが、
予想以上に暖かくなってしまって、暑い思いをしています。
先週の長野行きもそうでした。
が、今夜の埼玉県辺りの最低気温は、4℃となっているので、
ちょうど良いかと思います。


これが、今年最後の車中泊になります。
また、たくさんの犬キチさんに会えるのを楽しみに行ってまいります。


11.26今日の母娘
         昼間の散歩の母娘です(リードが…)



花地域は変な気候のせいで、いつもの公園の紅葉もいまいちです。








「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

