冷えました!

  • Day:2011.12.01 23:00
  • Cat:日常
小春日和だったと思うと、今日は12℃下がって7℃。
明日は、5℃までしか上がらなくて、みぞれのマークがついてます。
でも、週末は16℃まで上がるそうです。
ジェットコースター並みの気温変化は、体に応えます。


今日から雨が続くので、芦花公園のドッグランには通えなそうです。
家の近所だけではつまらないだろうから、
雨がそれほどでもなかった今日は、代々木公園に行きました。

ドッグランでちょっと走って、公園を1周して帰って来ました。

今年の花地域は、紅葉が進まず、
やっと色づき始めたら、ずいぶん葉が落ちている状態です。


12.1代々木公園


4時頃行ったので、もう薄暗くて写真が撮れませんでした。
いくらか雰囲気は伝わるでしょうか?



今日は、さすがに暖房をつけました。
と言っても、北の地のような完全な暖房ではありません。
以前、北海道出身のお友達が「東京の方が寒い…」と言ってました。
それは、外の気温ではなくて、家の中の暖房の違いだと思います。

昨年、花が出産した時もコッコ達を暖めないように、
ゆる~い暖房で乗り切りました。
節電にもなるので、今年も着ぶくれて乗り切ろうと思います(笑)




「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定