去年の今頃…そして娘達。

  • Day:2011.12.06 23:50
  • Cat:日常
ちょっと暖かい日が続くと、またいきなり急降下する気温。
今日は10℃に届かずの寒い一日でした。

今日も大きな公園に行けないな~とくじけた母でしたが、
そんなこんなしているうちに、
日が暮れてから降るだろうと思っていた冷たい雨が降り出してしまいました。


午前中の散歩の時に、いつもの公園で写真を撮っていたら…


12.6今年は母娘
              母娘で振り向いてくれました。


当たり前なんですが、去年は花1頭だったな~って思い出してしまいました。


2010.12.1花
              去年の花


この時の花のお腹の中に三姉妹が入っていました。

去年の今頃は、お姉ちゃんが研修で木更津にいたので、
毎週のように会いに行ってました。


そして、三姉妹の誕生日=花の初出産日から1年が過ぎようとしています。



12.6枝運び
               枝を運ぶ花鈴


いろいろ出かけてばかりだったので、なかなか会いに行けなかった娘達。
それぞれの飼い主さんから、最近の写真をいただきました。


SH3L0100花音
               花音(かのん)


PB170120キャンディ
               キャンディ(花蓮かれん)


みんな立派に育ったね~♪
母でも見分けがつかないかも知れません(笑)

花は、わかるのかな?
もう、覚えていないのかな?
聞いてみたいです。








「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
本当に、去年の今頃は白花母さん、準備やなにやらで大変だったでしょうね。

花ちゃん、きっと子供達の事は覚えてますよ。
琳を2才のときにお里の倶知安へ連れて行ったんですが、お母さん犬は琳の事を覚えていました。琳はあまり記憶がなさそうでしたが(笑)

花音ちゃんやキャンディちゃんも元気そうですね。
No title
3姉妹の誕生日ももうすぐなのね。
みんな元気そうで嬉しいですね。
花ちゃんの子育て奮戦記?去年は興味深く読みましたよ。
一年なんて早いですね。

No title
あら~花さん、その当時はオナカ大きいのね~。三頭入ってて、ソノ大きさかぁ~。50日目ぐらい?フウぜんぜんオナカ大きくならないよ~、入ってないのかな?ち○くびだけは立派なのになぁ。
花音ちゃんは花さんに似てるぅ~。
キャンディちゃんは…やっぱり良い顔してるな~!
琳ママさんへ
琳ちゃんのお母さんは、2年経っても覚えていたんですね。
花は、昨年の夏に北海道に行った時には、お母さんが亡くなっていたので、
どうなのかわかりません。
花も花鈴も、別れて1ヶ月くらいの時は覚えていました。
1歳を前にして、花と三姉妹の再会が実現しそうなので、どんな様子かが楽しみです♪
フーカママさんへ
一般の家庭、しかも室内なので、どうなるかと思いましたが、
意外なところを産室にして、上手に子育てしましたね。
去年は、なんだか落ち着かない年末年始でしたが、
今年は、のんびり過ごせそうです。
でも、あの忙しさも良いものでした。
来年のこと言ったら鬼に笑われちゃうけれど、
また、花又は花鈴のコッコが見たいですね。
リイチさんへ
ご実家に行ってたんですね、お帰りなさい。

10/14が1回目の交配で、
この写真が12/1撮影なので48日目ですね。
風ちゃんは、これから膨らんで来るのかな?
ひとりっ子だったりして…
去年の今日、胎動の動画をアップしてました。
http://youtu.be/qAGnjNTMQt8
この日より数日前から、胎動は見られましたよ。

偽妊娠は、予定日過ぎてわかる場合もあるけど、
大丈夫だって祈ってま~す。
楽しみだね~♪
No title
花音ちゃん、キャンディちゃんもすくすく育って元気そう。
よかったですね。
しかも美人三姉妹!
花かあさんも鼻が高いね…

  • 2011/12/08 13:03
  • yumin
  • URL
yuminさんへ
時々、メールをいただいていたりしていたんですけど、
なかなか花鈴の姉妹の話題を提供出来なくて…
それぞれのご家庭で可愛がってもらえて幸せです。
きっと、手を焼いたとは思いますが…(笑)
来週、会えるので楽しみなんですよ♪
Comment Form
公開設定