初雪…にはならず。

  • Day:2011.12.09 21:23
  • Cat:日常
昨日も思ったより早くから雨が降り始め、
今日は、母は直接見ていないけれど、
花地域あたりでも雪がチラついたそうです。
でも、大手町で観測されないから初雪じゃないって、
なんだか意味不明な気象庁の見解に、ビックリでした。

我が家の散歩時間には、雨も上がり、
午後にはお日様もチラッと出ていましたが、
冷たい空気が暖まるには至らなかったです。


夕方は、芦花公園のドッグランで走って来ました。


12.9ピットブルのゆうさく君と
           ピットブルのゆうさく君・9ヶ月と…


しばらく走ってガウって、
ゆうさく君が帰ってしまった後、
誰も来なかったので母娘で走りました。


12.9母娘で…


花が休憩体制になったので「出ようかな?」と思った時、
久しぶりにウィペットのまりちゃん・8ヶ月が来たので、
花鈴は、もうひと走り、追いかけさせてもらいました。


ジッとしていると、足元からシンシンと冷えて来ます。
でも、北海道犬の花&花鈴にとっては、絶好の季節です。
たくさん走って、食欲も旺盛。
お腹がいっぱいになったら、グッスリ眠ってます♪



最近、BE-PALの撮影が無いのですが(ネタ切れ?)
それが無くても、何かと父は母娘を載せてます(笑)

まずは、先月11月10日発売の12月号(P123)から…


12.9BE-PAL12月号
            ☆光るベストです☆
           

さすが花…と言うより、
一瞬で良いショットが…カメラマンさんって凄い!

撮影の様子は → こちら


そして、12月10日発売の1月号(P106)では、
スタッフが、今年実際に買って使った“イチおし”を自慢するコーナーで、


12.9BE-PAL1月号
             テントを紹介してました。


8.31キャンプ場で
             しっかり花&花鈴もいますよ~♪


母は、他の方が押していた「ペンタックスのデジカメ」が気になっています(笑)
良かったら購読してくださいね~






「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
BE-PAL、昨日買ってきました。
ずっと前から購読していますが、花ちゃんと花鈴ちゃんが登場するようになってから楽しみが増えました。
毎月真っ先に2匹の姿を捜しています。
この週末にゆっくり読みます。
  • 2011/12/10 10:42
  • まりも
  • URL
まりもさんへ
わ~!お買い上げ、ありがとうございます。
犬仲間さんには、BE-PALを知っている方が多くて嬉しいです。
アウトドアのウェアや道具は、
飼い主にとっても使えるものがいろいろあります。
良かったら、参考にしてくださいね。
今後も宜しくお願い致しま~す♪
Comment Form
公開設定