お買い物につきあったよ~

昨日より気温が上がって12℃でした。
これ位ポカポカだと、人間には楽だし、犬にも、負担にはならない日差しです。


12.11お散歩1


12.11お散歩2


昨日のリードを早速使って、仲良くお散歩です♪


今日は、母のお買い物で、
気になったメーカーのアウトドアウエアを見て来ました。

ひとつは、ホグロフス。
もうひとつは、モンベルです。

どちらのショップもあると言うことで、
滅多に行かない恵比寿まで出かけてみました。
とりあえずサイズや色などを見て、即決には至らずでした。


12.11恵比寿神社
             恵比寿神社に寄ってみました~


最初にホブロスに行った時は、花と花鈴も歩いて行きましたが、
知らない所での花鈴の興奮は大変なものだったので、
車に戻ってお留守番してもらって、次のモンベルに行きました。

小腹がすいたので、父と軽く食事を取って駐車場に戻り、
料金を見たら…2800円!
久しぶりに高いパーキング代を支払って来ました(汗)
良く見てみたら、20分400円…と言うことは、1時間1200円です。
新宿や渋谷よりも高い気がしました。


その後、代々木公園に廻って母娘は、改めてお散歩しました。
あいにく5時近かったのでドッグランは真っ暗だから、
公園内を歩いて来ました。


12.11代々木公園の噴水
        噴水もライトアップですが、上手く撮れませんでした。


父が花を引いてくれたので、花鈴は母と走って来ました。
その後、バイトが終わったお姉ちゃんをピックアップして電器屋さんに…
プリンターが壊れてしまったので買って帰りました。

新しいプリンターは、EPSONのEPシリーズです。
以前よりもグレードアップしてみました。
これで年賀状も、写真のプリントもキレイに出来そうです。
…と言っても、まだ何も準備していませんが…(笑)

ついでに先日気になっていると言っていたカメラと、
洗濯機がもうすぐ壊れそうなので見て来ました。

カメラは、2タイプあり、
お値段がそんなに変わらなかったので、GPS付きのモデルにしました。
取り寄せなので、少し待つことになります。

洗濯機は、いよいよ我が家もドラム式にしようと思っていたのですが、
かなり大きく、重くなるので搬入方法によって、料金が変わるのだそうです。
我が家は、2階に洗濯機置き場があるから、階段が問題です。
持ち上げられれば良いんですけどね。


そんなこんなで花と花鈴には、半日つきあってもらいました。
間に散歩も入れたので、
花鈴もケージにいたずらをせずにお留守番が出来ました。









「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

