明るいうちにドッグラン♪

  • Day:2011.12.12 22:15
  • Cat:日常
昨日より気温が上がって(13℃)穏やかな1日でした。
せっかくなので日が高いうちにドッグランへ出かけました。


12.12母娘


小さなお友達が多かったせいか、
ひととおり遊んだ花鈴は、花母さんに向かって来ました。
他のお友達には遠慮気味に遊びますが、花母さんだと思い切り遊べるようです。


1時間余り遊んで、公園内を歩きました。


12.12花
           花…水引の種でそばかすが出来ました。


12.12花鈴
           花鈴…私も撮って~と寄って来ました。


12.12紅葉をバックに…
           色とりどりの木々だったのでパチリ。


この奥には、徳富蘆花&愛子夫妻のお墓があります。


ここの所、暗いお散歩が多かったので、
時間が許せば早い時間に出かけたいと思います。


プリンターも新しくなったし、
年賀状の作成に取り掛からなくちゃいけないのですが、
来年の干支は難しいですね。









「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

