遊ぶにはちょうど良いね♪

  • Day:2011.12.13 23:48
  • Cat:日常
今日も最高気温は12℃と穏やかな1日でした。
花鈴たちのお誕生日が近づくにつれて、昨年のブログを読みかえす日々です。

昨年も今頃は、ジェットコースター天気などと言っていました。
今年は寒い…と思っていましたが、
気温の変化が激しかったのは同じで、
晴れれば、13℃位、
雨が降れば、7~8℃位…と言う感じでした。


今日も頑張って明るいうちにドッグランに行けました。
遊んだ後に寄りたいところがあったので、代々木公園のドッグランでした。


こちらは、大きなお友達がたくさんいます。
花鈴は、気の合いそうな子を探して、上手に遊べるようになってきました。
花は、相変わらずリードを放せませんが、適当に挨拶したりしています。
1時間あまり遊んだ後、公園内を歩いて来ました。


12.13代々木公園1
            まずは、緑の上で…


12.13代々木公園2
            次は、黄色の上で…


12.13代々木公園3
            最後に、枯葉の上で…



三原色で写真を撮って来ました。
後から見てみると、ボケボケですね。
最近、カメラのピントが合いにくくなってきました。
その前に、レンズの蓋の開け閉めが手動になっていたのですが…(笑)
いつでもすぐでも撮れるように、ポケットに入れて歩くし、
落とすこともしばしば…(汗)

早く、新しいカメラが来ないかな~?









「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

