花と娘達、集合しました~

1歳の誕生日を明日に控えて、
花とその娘たちが、10ヶ月ぶりに集まりました。

花音もキャンディも、
母はモチロンお姉ちゃんのことも覚えていて喜んでくれました。

花も花鈴も、2頭のことを忘れていませんでした。

12.14花と娘達


白犬4頭、楽しくガウガウしたり、走ったり、お散歩して来ました。

詳しい様子は、また明日。


両家族のみなさん、お忙しい中をありがとうございました。







「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

