fc2ブログ

代々木お散歩会でした。

日差しが出ていると暖かく感じますが、
空気はヒンヤリしていて、すっかり冬支度の母です。
今日の最高気温も7℃で、10℃に届かない日が増えています。


ここ数日「寒い」と思っていたら、鼻がグズグズして来た母です。
年末・年始に寝込まないように気をつけなくちゃ…



今日は、代々木公園でお散歩会がありました。
今年最後となる今回は、たくさんのお友達が参加しました。

今日もマイペースな花&花鈴は、
参加ワンコと挨拶したり、一緒に歩いたり、
みんなのぺ-スが遅かったせいもあり、
先に進んで待っている…こともしばしばありました。




        大好きな枝がたくさんあって、楽しそうでした♪



まだ新しいカメラに慣れていないので、そんなに写真がないのですが、
詳しくは後日…


参加されたみなさん、ありがとうございました。






「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
お散歩会も最後だったんですね。
年の瀬になると何もしなくても気ぜわしいですね。

ソラにもミカンあげてみましたが、りんごほど好きではないようです。
甘かったんですけどね。

クリスマス寒波が来そうです。
ソラは室内にいる時間がどんどん長くなります。
  • 2011/12/22 20:14
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
今年は、去年より暇なはずなのに、気がつけばあと10日もないのですね。

ソラ君は、みかんがダメですか?
それぞれですね~

日本海側も大荒れのようなので、気をつけてくださいね。
ソラ君も、一緒だと嬉しいでしょうね♪
我が家は、室内飼いで参考犬を目指します(笑)
みんなに笑われそうですね。
Comment Form
公開設定