来る年に…

  • Day:2012.01.01 09:00
  • Cat:日常
明けましておめでとうございます


2012年の年賀状



今年の白花家は、小田原で新年を迎えました。
(お姉ちゃんは、ディズニーシーでしたが…)

箱根駅伝を生で見て、
ちょっとお出かけしたりする予定です。

帰ったら、報告しますね~♪





「ポチ」っと応援お願いします♪
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村   
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
明けましておめでとうございます。
小田原での新年なんですね。

我が家も穏やかに晴れてノンビリとしています。

また今年もよろしくお願いしますね。
  • 2012/01/01 13:18
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
明けましておめでとうございます♪
お正月は、各地穏やかなお天気なのでしょうか?
小田原もポカポカ陽気で、ストーブが要らない位です。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
No title
明けまして おめでとうございます。

明日からの箱根駅伝 生で観戦なのですね
私は TVの前で応援します。
もしかして 映るかもしれませんね、これまた楽しみ~

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2012/01/01 15:12
  • 紅 ママ
  • URL
紅ママさんへ
おめでとうございます♪

箱根駅伝、小田原中継所を少し過ぎた辺りで観戦するつもりです。
山の神(柏原君)を見たいな~と思ってます。
花&花鈴が映ったら嬉しいですね♪

今年は、綾ちゃん・紅ちゃん・菊ちゃんのトリオの活躍に、注目してま~す。

どうぞ、ヨロシクご指導ご鞭撻お願いいたします<(_ _)>
笑門来福
新年明けましておめでとうございます。

昨年はお会いできるとこができた大変うれしかったです。

また、ゆっくりお話しできますように。

この一年が素晴らしい一年となりますようお祈りいたします(*^。^*)
ホクママさんへ
おめでとうございます♪

私も、北斗君・パパ&ママさんに会えたのは嬉しかったです。
今年も会える機会がありますように…
どうぞ、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
No title
箱根駅伝、テレビで見てますv-14
今年もまた花ちゃん親子のブログ、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 2012/01/02 12:20
  • 琳ママ
  • URL
  • Edit
おめでと~
あけましておめでとうございます。


箱根駅伝、近所を通るけど、
朝が早くて一度も見に行ったことがないわ~。
ウチは、もっぱらテレビ観戦です。

お散歩会、またご一緒させてください。
今年もよろしくお願い柴す。
琳ママさんへ
2日は、東京にいてもテレビで駅伝を見ちゃいますね。
先代犬とは、何度か観戦しましたが、
花が来てからは、初めてです。
母娘は、なんだかわからず人混みに紛れていました。

こちらそ、今年もヨロシクお願いいたします♪
くまごろーさんへ
明けましておめでとうございます♪

そうなんです。
スタート地点は、早いですね。
だから、二日目(復路)は、なかなか行けないんですよ。
ボーッとしてると、通り過ぎちゃってる(笑)
でも、明日は頑張って行ってみようと思ってます。
この家にも、もうそんなに来られないだろうし。

今年も、お散歩会で会えたらヨロシクお願いしま~す♪
Comment Form
公開設定

