同じおもちゃなんだけど…

  • Day:2012.01.11 22:23
  • Cat:日常
夕方から北風が強まりました。
今季最高の寒波がやって来るそうです。
関東の南部でも雪雲が出来ているところがあるそうですが、
花地域は、降りそうもないので、
27日間続いている乾燥注意報は、まだ解除されないでしょうね。


今日も午後はドッグランで遊んで来ましたが、
目も開けられない程の土埃の中、母娘は走り廻って来ました。


帰りに、食料品もあるホームセンターに寄ったところ、
今日は、11日で「ワンワンデー」でした。

そこで目についたのがコレでした。


2012.1.11デンタルトイ



2012.1.11デンタルトイ2



とてもトゲトゲしていて、楽しそうかな~?と、購入しました。
「ひとつで良いかな?」
悩みましたが、せっかくなので花&花鈴の両方に買ってあげました。


家に帰って見せると、早速それぞれで齧り始めました。





そのうちに、花鈴は動いて遊び始めたのですが…





黙々と齧っている花の方が欲しくなったようです。






結局、2つ買ったのに、1つを取り合う母娘なのでした(笑)

いつまで形を保てるのか…?
観察して行こうと思います。





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

このオモチャはっ・・・!
以前に買ったことあります!
キシュウは見向きもしなくて、お蔵入りしたんですよ~
花ちゃんも花鈴ちゃんも気に入ったんですね。
2頭そろって派手なオモチャをカミカミしている姿、なんだか楽しいです^^
  • 2012/01/11 22:33
  • kei
  • URL
  • Edit
keiさんへ
キシュウ君も遊んだことあるんですね?
どこかで見たことがあると思ったら…

花&花鈴は気に入ってます。
でも、ひとつを取り合ってしまうのが困ります。
No title
このオモチャ、ソラも持っています。
実家から持ってきたのよ。
遊んでいたオモチャがあったほうが寂しくないだろうからと、「嫁入り(婿入り)道具」で~す。

今でも思い出したように齧っています。
トゲトゲはかなりなくなっていますけど。

最初はこんなにトゲトゲなのねv-8

他の犬が遊んでいるオモチャはやっぱり気になるんですね。
花鈴ちゃん、満足そう!

  • 2012/01/12 08:31
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
ソラ君の婿入り玩具でしたか?
トゲトゲが減って来るんですね。
ひとつひとつのパーツは、外れないのかな~?と、
心配だったんですが、
大型犬もOKとのことで買ってみました。

花鈴は、満足そうなんですが、
花は、黙々とかじった獲物を横取りされてキュンキュン言ってます(笑)
とげとげ
昴流ももう少し小さいので遊んでいましたが、端っこのパーツを齧って取ってしまったので撤収でした。
http://blog.goo.ne.jp/tyokobo56/e/98e42023810d9e93a9e35bc26b82ea86 ← これ
とげとげが小さくなるくらい遊んで欲しいものですよね。

花鈴ちゃんはヤッパリ花母さんに甘えてるのでしょうね。
仲良し親子でイイナ♪
みやこさんへ
昴流君も似たようなので遊んでましたか?
トゲトゲが歯車みたいなのですね。
花も、黙々と端っこを攻めます(笑)
もぎ取ろうと言う魂胆のように見えますね。
歯磨きのためには、トゲトゲをカジって欲しいところなのですが…

花は、もっと叱れば良いのに、
こういう時は甘いから自分がピーピー言うんですよ。
そして、私たちに助けを求めるんです。
No title
これ、お店で見つけて買ってきちゃいました。。

おなじように2つ。(笑)

宇宙と綾ちゃんで全く反応が違って笑えます
はるさんへ
やっぱり2つ買いましたか?
宇宙君は、歯磨きの役目しているようですね。
綾ちゃんは、破壊魔ですか(笑)
花も花鈴も、夢中になったのはその日だけでした。
時々、思い出しては齧りますが、
結局、相手のを欲しがるだけなのでうまくいきません。
2つあるんだけど…
Comment Form
公開設定