氷で遊んだよ♪

  • Day:2012.01.12 20:20
  • Cat:日常
寒さの底…と言われた寒い1日でした。
花地域の最低気温にも-がつきました。

ベランダにあるバケツの水が、見事に凍りました。


2012.1.12今日の氷
               結構厚く凍ってました。


朝の遅い母が見た時でこれくらい凍っていました。
その後も1日溶けずに残っていました。


2012.1.12氷で遊んだよ♪1
                母娘で…


2012.1.12氷で遊んだよ♪2
                 花鈴


どんなに高いおもちゃよりも、楽しそうに齧って遊びます。
北海道犬なので寒さに気を使わなくて良いし、寒くなるのが嬉しかったりもします。


午前中のお散歩は、いつもの公園。
昨年秋からの設備改修もほぼ終わって、来月の梅まつりには間に合ったようです。


2012.1.11梅まつりのメイン広場
              梅まつりのメイン広場


2012.1.12今日の梅の花
              梅の花も準備してます。


午後のお散歩は、芦花公園のドッグラン。
今日もたくさん走って来ました。






「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

たぶん雪あり
おはようございます。
一昨日、水ヶ塚公園では降雪があった様です。
たぶん、スタッドレスタイヤかチェーンを巻いて登るようですが、、雪遊びは可能と思われます。
  • 2012/01/13 06:37
  • 蟲熊
  • URL
蟲熊さんへ
情報をありがとうございます。
この寒波で雪が降ったのですね。
富士山スカイライン…チェーンを巻くのが大変です(汗)
なんせ私しか運転出来ないんですから、私がすることになります。
東京に住んでいるのでスタッドレスタイヤも…
行きたいんですけどね~
春の残雪に期待するしかないですね。

来週初めに通過する低気圧によっては、
東京でも積雪がありそうなので期待しているところなんですよ。
Comment Form
公開設定

